【画像あり】吉岡里帆のお胸がこれなんか出てるよな!と話題!!ここ二年で一番オカズにしました!!











親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
人気女優・吉岡里帆さんのお胸がこれなんか出てるよな!と、ネット上で話題です。
 
 
吉岡里帆さん・・・マジでタイプです!!(神に誓って)





吉岡里帆、服を脱ぎ胸をタテ揺れさせておめかしする“デート前”動画が激艶!



吉岡里帆、服を脱ぎ胸をタテ揺れさせておめかしする“デート前”動画が激艶!
2018年4月12日

ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)でいくつもの艶シーンを演じ、すっかり女優としての株を上げた吉岡里帆。そんな彼女が出演しているファッションブランドのPR用ウェブ動画が、「きみ棲み」以上に艶っぽいとして世の男性たちの注目を独り占めにしている。

問題のムービーはファッションブランド「COCO DEAL」が公開している動画。
デートのお誘いを受けた吉岡が、その日に向けて服装を選ぶという内容の3本の動画で、その3本目が4月8日に公開されたばかり。

「3本の中に見どころが2カ所あります。最初は2本めのムービーのシーン。デートに誘われた彼女が来ていた部屋着を脱ぎ捨て、デート用の服を試着するというもの。脱ぎ捨てるシーンではキュートなお腹がチラリと見える。そして試着の場面では、服を持った彼女が鏡の前に駆け寄る際に推定Eカップの胸が小気味よくプルプルとタテ揺れするんです。この場面で吉岡が着ているのはおそらく胸あてカップ付きのトップスなので、揺れがかなり激しいんですよ」(芸能ライター)

次の見どころは3本目。
チェックのワンピースを着ていくことに決めた吉岡が、鏡の前でポーズを決めるシーンだ。
ワンピースは肩ヒモになっているタイプで胸元が深く切れ込んでいるため、胸の渓谷まではっきり見える。

「しっかりと縦のスジが見えるので、とても興奮させられますね。ところが今回、胸以上に目を引くのポイントが二の腕なんです。ムッチリとしてタプタプ動き、とても魅力的です」(前出・芸能ライター)

吉岡の次回作が早く見たいと思わせる素晴らしいムービーになっているようだ。

吉岡里帆&マギーが“美バスト”競演



吉岡里帆&マギーが“美バスト”競演
4/9(月) 16:45配信

今をときめく美女2人による、セクシーな胸の谷間の競演だ――。これは7日、都内で行われたファッション誌「sweet」(宝島社)主催のファッションイベントでのひとコマ。

今やドラマに引っ張りだこの女優・吉岡里帆(25)は「こんなにキラキラ女子のみなさんがいて、超元気もらいました!」と感謝しきりだったが、前かがみになった時にあらわになった胸の膨らみを隠すことはできない。

「芸能活動の駆け出しのころの吉岡は、水着グラビアをやっていたんですが、なかなかの美乳の持ち主です。推定Dカップぐらいでしょうか。またグラビアをやってほしいというユーザーの声は多いですよ」(アイドル誌ライター)

一方、モデルのマギー(25)は、ランウェイも慣れたもの。「朝のリハーサルで覚えたばっかりなんです」と謙遜するが、さすが本職といった風格にあふれていた。

ざっくり開いた胸元からは今にもこぼれ落ちそうなふくよかな胸が…。雑誌編集者は「以前からマギーの巨乳ぶりは話題になっていました。モデルなので、ファッションなら大胆な衣装も当たり前のように着こなすんですよ。でも男性は悩殺されると評判です」と語った。

女優・吉岡里帆のプロフィール




 
 
【名前】:吉岡里帆(よしおか・りほ)

【年齢】:25歳

【生年月日】:1993年1月15日

【出身】:京都府京都市右京区

【身長】:158cm

【血液型】:B型

【スリーサイズ】:B82-W60-H85cm

【カップ】:Eカップ(推定)

【職業】:女優・グラビアタレント

【事務所】:エーチームグループ

【学歴】:京都橘大学





吉岡里帆とかいう水着で乳強調する写真撮ってた癖に女優ぶってる女



エ▢い
すこ
ブレイクするちょっと前
2時間ドラマで事件に巻き込まれるアイドル役やっててパンチラしまくってた
見せパンだけど
キツネ女のイメージしかないわ
画像



色々検索してたら昔てきとーに保存してた画像が吉岡里帆ってことに今気づいてしまった
ここ2年で、一番オカズにした芸能人かな

吉岡里帆の胸と脚がムチムチだと話題に



顔に合わない脚やな
スタイル悪っ
スタイル悪いところがいいんだよな
女優だけどおっぱいと顔以外は並み
程よいぽちゃり感
太ももは太いから太ももって言うんだよ!って層には受けそう
アイドル画像板転載





顔だけ見るとガリガリっぽいのに
再掲








これよ


ドラマより

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像①

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像②

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像③

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像④

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像⑤

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像⑥

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像⑦

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像⑧

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像⑨

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像⑩

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像⑪

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像⑫

吉岡里帆の胸と脚がムチムチ画像⑬

こんなドラマやってたのか、知らなかった。おまえらちゃんと知らせてくれないとダメだろ。
いいねいいねぇ
グラビアだったら天下取れた
女優だけじゃ来年には消えてる
鼻筋が怪しいな
ワイもそう思ぅ





吉岡里帆 下着姿で丸わかりセクシー肉体美! ヘアヌード意欲満々



「すっかり、味をしめちゃったみたいです」(テレビ局関係者)

現在、連ドラ『きみが心に棲みついた』(TBS系)に出演している吉岡里帆(25)。
「彼女にとって、初の民放主演ドラマ。人気コミックの実写化で、自分に自信がなく弱気な下着メーカーのOL(吉岡)が、出版社の編集者(桐谷健太)とドSな上司(向井理)の間で恋心が揺れ動く姿を描いています」(ドラマ関係者)

大きな話題となったのが、第3話で見せた吉岡の“下着姿”。
「原作ファンにはおなじみの“見せ場シーン”でした。主人公が上司に言われ、自社の商品発表会で下着姿でランウェイを歩くシーン。吉岡はフェロモンたっぷりに、見事に再現しました」(芸能ライター)

しかし、視聴率にはつながらず、今も大苦戦。さぞかし、吉岡も落胆していると思いきや…。
「いや、むしろその反対で“見せる喜び”に目覚めたようなのです。このところ、プライベートでも赤や黒といった原色のセクシーランジェリーを身につけることが多くなったと聞いています」(テレビ局関係者)
実は’12年、女優を志して現事務所に所属していた吉岡は、’14年夏から水着姿にも果敢にチャレンジ。グラビア界に進出したことがあったのだ。
「ですから、人前で肌を見せることには、慣れているんです。もちろん、その頃の彼女はなかなか芽が出ず、“なんとかしなければ”と焦っていたんですけどね。売れるには脱ぐしかないと考えていたんです」(グラビアカメラマン)

女優ではなく、“グラドル”として週刊誌上に登場した吉岡は、一躍、注目の的となった。
「愛くるしい童顔にそぐわないEカップ乳が男たちの下半身を急襲しました。本人も、カラダには相当の自信と自負があると思います」(同)

素顔は、週1ペースで450グラムのステーキをペロリと平らげるという“超肉食系女子”の吉岡。
「どうやら、ヘアヌードに意欲満々のようなのです。落ち目になってから出すより、かつての宮沢りえのように、人気があるうちに撮ってもらおうという考え方。入浴後の鏡の前での全身チェックや朝晩の腹筋やスクワットを欠かさず、体型維持に余念がないようです」(前述・芸能ライター)

想像しただけで鼻血が出そう!

実話ですか?
実話です!
はいwjn
なんだよこの実話みたいなゲスい記事
wjnと思って開いたらwjnだった
ほんと実話は何でも知ってる
だらしない身体をみせい

たまらん
けしからん
GodBody
まーた週刊実話か。ほんと懲りねえなこの雑誌は。
まずは佐藤健の件を説明しろ
脱いだ女と思われるの嫌とか言ってたのに脱いでばっかだな
仕事選べないからな






なんてドスケベなカラダなんだ
顔が残念
むしろストライク
うちのアネキの方がよっぽど美人
可愛いだろ
お前らわがまま過ぎ





吉岡里帆さん、初ランウェイでお乳ぶるんぶるんしてまう



あらいいですね
あれ?胸なくね?
もっとあったろ?
最初に舌をペロって出してるけどあれワイを誘ってるんか?
わざとやってるだろもっとやれ
うわぁ
えっちぃ↑
ふぅ
たしかにこのお乳はサプライズやな
ハイタッチの流れ作ってくれた6つ横の女の子に感謝や
女子ばっかりやから油断しとるんや
結構男もおったで
え、マジでおったん?
1割くらいはおったで
これなんか出てるよな

ベロかな?
こういうのってそもそもどうやって行くんだよ
チケットとか要るんか
応募して行ったやで~
女しかあかんかったから女友達に応募してもらって女装して行ったわ
女装した男やろなってやつがけっこうおった
肌の部位で言えばグラビア時代にさんざん露出してきた場所なのになぜハレンチズムを感じてしまうのか
めっちゃええやんけ
行きて・・・
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










こちらの記事も、ぜひどうぞ!!