【画像あり】宮地真緒は大胆ヌードを映画「失恋殺人」で公開済み!!結婚相手だけの推定Eカップ巨乳の破壊力は想像以上!!

  


 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
本日11月23日に女優の宮地真緒さんが、14年間交際してきた7歳上の会社員男性と結婚しました。
 
 
所属事務所を通じ直筆署名入りの文書で報告、「14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で必要不可欠な存在になりました。私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました」とのコメントを出しています。
 
 
ですので、今回は宮地真緒さんの気になる旦那さんの事や、また過去に映画「失恋殺人」にて大胆ヌードを惜しげもなくご披露しているとの噂をキャッチしましたので、そちらも詳しく迫りたいと思います。


女優の宮地真緒が会社員男性と結婚

宮地真緒“いい夫妻”婚 14年愛実らせ「一生ものの恋に…」
11/24(金) 6:01配信

女優の宮地真緒(33)が23日、14年間交際してきた7歳上の会社員男性と結婚した。

所属事務所を通じ、直筆署名入りの文書で報告。
この日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出し「14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で必要不可欠な存在になりました。
私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました」と喜びをつづった。

所属事務所によると、この日に結婚したのは、宮地の仕事のスケジュールが落ち着いたタイミングで、語呂合わせで「いい夫妻(1123)」となることから2人で決めたという。
挙式・披露宴は未定で、これから同居する。

男性とは03年に知人を通じて知り合い、交際に発展。
04年には写真週刊誌に熱愛を報じられた。

今年8月に日本テレビ「24時間テレビ」に生出演し、サプライズで登場した男性から公開プロポーズされ、涙を流して喜んでいた。

 

宮地真緒のプロフィール

【名前】:宮地真緒(みやじ・まお)

【出身】:兵庫県洲本市

【生年月日】:1984年2月2日

【年齢】:33歳

【身長】:168㎝

【足のサイズ】:24.5㎝

【デビュー】:2000年

【職業】:女優・グラビアアイドル・タレント


今年8月に「有吉反省会」にて旦那さんから公開プロポーズを受けていた

宮地真緒が結婚、24時間TV公開プロポーズに涙
11/24(金) 7:53配信

今年8月、日本テレビ系「24時間テレビ」内で生放送された「有吉反省会」で、この男性からプロポーズされ涙で快諾していた。
宮地は番組内で「実家の家業(家具店)を手伝っている会社員」と説明。男性とは13年前に交際が報じられ、直後は否定したが、実はずっと交際が続いていたことを明かしていた。

 
 
今回宮地真緒さんと結婚した旦那さんは上記の記事通り、今年8月に24時間テレビ内で放送された「有吉反省会」に出演済み
 
 
後ろ姿だけの出演という約束での生放送出演ということだったらしいが、旦那さんの顔が少し伺えるシーンもあった。
 
 
ネット上では宮地真緒さんの旦那さんについて「イケメンだ!」と大きな反響もあり、やはり女優という名の肩書を持つ女性を射止める為には、それ相応のルックスが求められるという事だろうか??
 
 
また14年間の間交際していたということで過去には週刊誌に熱愛スクープされたこともあり、当時(2004年)宮地真緒さんは「彼とはいい友達です」との芸能人御用達の定型コメントを発表
 
 
結局この熱愛スクープのお噂をを否定し続ける形でピンチを切り抜けたが、実はそのコメントは真っ赤なウソで当時交際していた彼氏がそのまま今回の旦那さんだったというオチ。
 
 
ちなみに旦那さんについては名前などの個人情報は一切公表されておらず、一般男性であるため、今後も公表はないとの見方でよろしいかと・・。
 
 

 
 

宮地真緒の胸のカップはEカップ

【スリーサイズ】:B87-W57-H84

【カップ】:Eカップ(推定)
 
 
そうどうやら宮地真緒さんはかなり巨乳さんらしく、身長も168cmあり一見スレンダー女子に見えるがノンノン・・
 
 
B87㎝のEカップ巨乳の持ち主で、きっと多分旦那さんもこの肉体的魅力が結婚の決め手になった事なのだろう(←オイ!!
 
 
またデビュー十周年を記念して2010年に発売した写真集「decada」では、Eカップ巨乳を惜しげもなくご披露しているとの事なので我々一般市民も少し覗いてみようではないか。
 
 
宮地真緒 写真集「decada」よりEカップ巨乳お宝画像①

宮地真緒 写真集「decada」よりEカップ巨乳お宝画像①

宮地真緒 写真集「decada」よりEカップ巨乳お宝画像①

宮地真緒 写真集「decada」よりEカップ巨乳お宝画像①

 
 

宮地真緒のこれまでの歴史


 
 
宮地真緒さんのデビューのきっかけは、高1の時に受けたホリプロスカウトキャラバンだったもよう。
 
 
大阪地区予選を通過した後、グランプリ獲得こそ逃したものの、ホリエージェンシーにスカウトされ2000年にデビュー
 
 
デビュー後は、2000年『ヤングジャンプ』記念すべき創刊1000号目の表紙&グラビアを飾り、2001年にはフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001年に選出。
 
 
2002年、第27代旭化成キャンペーンモデルに選出され、更にNHK連続テレビ小説『まんてん』のヒロインに大抜擢されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍するが・・・。
 
 
今年宮地真緒さんは17年間所属したホリエージェンシーからイマージュエンターテインメントへ突如移籍
 
 
俳優の向井理さんやグラドル磯山さやかさんなどが所属する名門の芸能事務所からの脱退するのだがら、色々と事務所との不仲説も囁かれるも理由は本人の口から直接語られており・・
 
 

「何十年先も女優として生きていくことを考えた時に、

甘えのある今の自分を変えたいとおもったからです。」

 
・・との意味深な発言
 
 
まっ、とりあえず今回長年の念願であった大好きな旦那さんと結婚できたのだから気にしなーーい(ポジティブ
 
 

宮地真緒が大胆ヌードを映画「失恋殺人」にて大公開!!

親愛なる読者の皆様、大変お待たせ致しました。
 
 
宮地真緒さんの大胆ヌードを遂にご披露どす!!(京都弁
 
 
宮地真緒の大胆ヌード・映画「失恋殺人」画像①

宮地真緒の大胆ヌード・映画「失恋殺人」画像②

宮地真緒の大胆ヌード・映画「失恋殺人」画像③

宮地真緒の大胆ヌード・映画「失恋殺人」画像④

宮地真緒の大胆ヌード・映画「失恋殺人」画像⑤
 

 

ネット上の反応

まとめ

今回は11月23日に14年間交際してきた会社員男性と結婚された、女優の宮地真緒さんについて記事を書かせて頂きました。
 
 
モノホンの女優として「用あれば脱いじゃう」宮地真緒さんに管理人はとても好感を持てますし、ご結婚されたことも素直に祝福したいと珍しく(笑)思います。
 

にゅーはじ君
だから・・・また映画出演するときはヌードよろしく!!(テキトー

 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

       
    
 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ