【画像あり】水崎綾女は過去にフルヌードで映画「ユダ」にて濡れ場出演あり!!完全に勃起したビンビン乳首は男優にただ貪られる!!




 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
今月15日に女優の水崎綾女さんが、一般男性と僅か1年3か月のスピード離婚を発表し、ネット上で話題をさらっております!!
 
 
さぁ、末永くお幸せに状態だったはずの2人に一体何があったのでしょうか??
 
 
毎度同じく名探偵コナンばりに、この水崎綾女さんに迫っていきたいと思います!!


女優・女優の水崎綾女が1年3か月でスピード離婚



水崎綾女が離婚を報告 昨年7月結婚「すれ違う事が多くなりました」
11/15(水) 13:14配信

 
昨年7月に省エネ関連販売などに携わる一般男性(37)と結婚したタレントで女優の水崎綾女(28)が離婚した。
15日に所属事務所および自身のブログを通じて報告した。
 
水崎は「私事ではありますが、この度、離婚したことをご報告致します。結婚してからも撮影で地方や海外にいる機会が増え、すれ違う事が多くなりました」と経緯を説明し「家族が出来て嬉しく思い、皆さまから祝福していただいたのにも関わらずこのような決断に至ったことを心苦しく思います」と心境をつづった。

続けて「まだ若く、足りなかった事もありましたが、この経験を今後に活かし、これからも女優として、人として邁進していきますので応援していただけたらと思います」とメッセージしている。

所属事務所によると、結婚以前から撮影が多い水崎に対し、男性も仕事に没頭する日々だったといい、生活のすれ違いや価値観の違いが離婚の原因なったと説明。
10月に2人そろって都内区役所に離婚届を提出したという。

なお、離婚に伴う慰謝料などはなく、会見の予定もないとしている。

水崎は、1989年4月26日、兵庫県神戸市生まれ。
これまで映画『ユダ』(2013年)、『赤×ピンク』(14年)、『進撃の巨人』(15年)などに出演。
舞台『鴎外の怪談』(14年)で第2回ハヤカワ「悲劇喜劇賞」を受賞した。

女優・水崎綾女のプロフィール




 
 
【名前】:水崎綾女(みさきあやめ)

【生年月日】:1989年4月26日

【年齢】:28歳

【出身】:兵庫県神戸市

【血液型】:B型

【身長】:163cm

【スリーサイズ】:B90–w60–H90

【カップ】:Fカップ

【職業】:女優・タレント

【所属】:ホリプロ


Fカップの綾女さん



そう、水崎綾女さんはFカップもある巨乳ちゃんなのだ!!
 
 
しかも平成元年生まれだから、まさに平成女子の巨乳ちゃんの歴史は水崎綾女さんから始まったと言っても過言ではない(笑)
 
 

とりあえず、一度水崎綾女さんのFカップを拝んでみよう!!
 
 


 


 


 
 

水崎綾女のこれまでの歴史




 
 
水崎綾女さんは5人兄弟の4女として兵庫県神戸市に生まれスクスクと育ち(特に胸)、2004年の「ホリプロスカウトキャラバン」にて、ヤングサンデー賞に輝き、堂々の芸能界入りを果たす。
 
 
17歳の時にはテレビ東京の「キューティーハニーTHE LIVE」に出演をしており、奇抜なアクションも披露していることがきっかけとなり、現在もトレーニングを欠かさないもよう。
 

 
 
2013年には、テレビ朝日系列のバラエティ番組である「ロンドンハーツ」でお笑い芸人のパンサーの尾形さんにドッキリを仕掛ける「トラップガール」として登場し、一気に知名度を上げる。
 
 
その後、水崎綾女さんは2013年「ユダ」「真・兎野性の闘牌」、2014年「赤×ピンク」、2015年「進撃の巨人」などの映画にも出演し、さらには、舞台女優としても2014年「鴎外の怪談」で第2回ハヤカワ「悲劇喜劇賞」を受賞するなど、その華麗なる女優としての演技が軒並み高評価を得ている。
 

 
 

元旦那との馴れ初めは知人の夫婦と訪れたパーティー会場で




 
 
水崎綾女さんの元旦那さんは、現在37歳で省エネ関連の販売をしているとされる一般男性とのことで、出会いの場は、2015年5月に友人の夫婦と共に訪れたパーティ会場であったもよう。
 
 
そして互いに同じ兵庫県出身というところから意気投合し、数回の食事デートを重ね、交際へと発展し同居生活する男女仲までに・・。
 
 
しかし水崎綾女さんの元旦那さんが、省エネ関連の販売をしているとのことでそれが詐欺商材なのでは?といった憶測がネット上からに漏れたが、全くのデタラメだとのこと。
 
 
また勝負をしていく中で、どんな話をするか注目され負けると性格も出るということで、相手がどんな人か知るにはデートに最適だとして麻雀をしばしば行っていたもよう。
 

水崎綾女が36歳一般男性と結婚 出会いは麻雀の席で昨夏交際スタート
2016-07-12 14:07

 
タレントで女優の水崎綾女(27)が11日、かねてより交際していた省エネ関連販売などに携わる36歳の一般男性と結婚した。
12日、所属事務所を通じて発表した。
挙式・披露宴は未定ですでに同居している。
 
事務所によると、出会いは昨年の5月で、友人夫婦に誘われた麻雀の席。
水崎曰く“麻雀は人の性格が出る”そうで、常に穏やかな彼の姿に惹かれたという。

その後、何度か麻雀をしたり、食事に行く機会があり、笑うツボが一緒で、同郷(ともに兵庫県出身)ということで話も合い、会う回数を重ねるうちに居心地の良さを感じ、同年夏に交際をスタート。

きのう11日に都内の区役所に二人で婚姻届を提出した。

同日更新したブログで水崎は「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで結婚を報告。
「同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ結婚を前提に交際をスタートさせました」と明かし「私の仕事を一番に考え、理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で私を包み込んでくれる方です」と、お相手について紹介した。

「早いもので15歳でデビューしてから12年が経ちました」という水崎。
「今年で27歳になり、これからの女性としての人生や、女優としての人生を考えた時に人生のパートナーがいる心強さを感じこのような決断をしました」とつづり「まだまだ未熟な私ですが、結婚後も変わらずこのお仕事は続けていくので、感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に真摯に仕事に向き合っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

水崎綾女は過去にフルヌードで映画「ユダ」にて濡れ場出演あり!!



なんとこの水崎綾女さん、2013年公開の映画「ユダ」にて、劇中の濡れ場シーンに伴いそのFカップ巨乳を惜しげもなくご披露しているもよう!!
 
 
しかもその水崎綾女さんの乳首は感じまくって「ビンビン」だったもよう!!(ありがとうございまーーす!!)
 
 
映画「ユダ」より水崎綾女のフルヌード画像①

映画「ユダ」より水崎綾女のフルヌード画像②

映画「ユダ」より水崎綾女のフルヌード画像③

映画「ユダ」より水崎綾女のフルヌード画像④

映画「ユダ」より水崎綾女のフルヌード画像⑤

映画「ユダ」より水崎綾女のフルヌード画像⑥

 
 

ネット上の反応




 
 

まとめ



今回は今月15日に一般男性と僅か1年3か月のスピード離婚を発表した、女優の水崎綾女さんについて記事を書かせて頂きました。
 
 
親愛なる読者の皆様、いかがだったでしょうか??女優・水崎綾女の乳首ビンビン画像は。
 
 
きっときっと満足して頂けたかと思います!!
 

にゅーはじ君
そうです、そうなんです・・管理人のアソコもビンビンなんです!!(すみません

 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

このページの先頭へ