【閲覧注意】永尾まりやが2st写真集「マブい!まりや。」で衝撃ヌード披露!!元AKB48史上で一番イイ女が己の全てを魅せる!!

  


 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
今年10月26日に発売した2st写真集「マブい!まりや。」が絶好調の元AKB48の永尾まりやさん。
 
 
アイドル現役時代は「AKB48史上で一番イイ女」と称され、人気を博し、昨年5月にグループ卒業をするも、持ち前のマルチな才能をいかんなく発揮。
 
 
今現在はファッション雑誌「LARME」や「S Cawaii!」のレギュラーモデルを務め、最近では女優としても活躍するなど、まさに今年は永尾まりやさんにとって自身芸能キャリア最高の一年となっております。
 
 
少し出遅れた感も否めなくもないですが、今回は永尾まりやさんの2st写真集「マブい!まりや。」について詳しく迫りたいと思います。
 
 
ちなみにこの写真集でまりやさん・・上半身衝撃ヌーーード公開しております!!(ありがとうございまーーす!!


永尾まりや、全裸にシーツ!? 大胆姿の写真集オフショット公開

永尾まりや、全裸にシーツ!? 大胆姿の写真集オフショット公開
11/27(月) 18:30配信

モデルやタレントとして活躍する永尾まりやが26日、自身のインスタグラムを更新し、2nd写真集『マブイ!まりや。』から大胆な姿のオフショットを公開した。
この投稿にファンからは「まりや可愛い」「マブすぎる」「セクシー」など、絶賛の声が相次いでいる。

ハッシュタグに「#マブい女」と綴り写真集のオフショットをアップした永尾。
投稿された写真は3枚で、ソファに腰掛ける永尾はシーツに包まれており、その下は何も着けていないように見える。

艶っぽくカメラマンへ視線を向ける表情や、遠くを見つめる瞳と胸の谷間が目を引くセクシーなワンカットなど、“マブい”ひとときが収められたショットを見ることができる。

この投稿に対して、コメント欄では「めっちゃきれい」「良い感じ」「お姫様…マブ美しい!」「まぶい! まぶいっす!」「美しい姿にウットリ」「いつまでも色っぽいですね」「キレイだし、素敵でかっこいい」など、多くの感想が寄せられている。

元AKB48・永尾まりやのプロフィール


 
 
【名前】:永尾まりや(ながお・まりや)

【年齢】:23歳

【生年月日】:1994年3月10日

【出身】:神奈川県横浜市

【身長】:158cm

【血液型】:O型

【スリーサイズ】:B80-W60-H85

【職業】:タレント・モデル・女優

【事務所】:アービング


昨年5月に突然AKBを卒業 理由は「他のメンバーのスキャンダルを売ったから!?」

AKB永尾まりやが卒業発表「前向きな卒業です!」 同期ぱるるも駆けつける
2015年12月8日(火)

AKB48の永尾まりや(21)が7日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームK『最終ベルが鳴る』公演で、グループからの卒業を発表した。
卒業日は未定。

終演間際にキャプテンの峯岸みなみらが見守るなか、「私、永尾まりやはAKB48を卒業します」と発表。
「先輩が卒業し、知らぬ間に先輩になっていて、自分の中で居心地がよくなってて。自分は甘えているなって思ったりもして、卒業してもう一回自分に厳しくやっていこうと思い、決心しました」と理由を説明した。

自身のツイッターでも「突然ですが、卒業発表しました。前向きな卒業です!」と報告。「どうかファンのみなさんこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。
芸能活動は今後も続けていくとしている。

同期で次期総監督の横山由依はツイッターで「同期とはずっと一緒にやれるのかななんて思ってたけど、、出会ったことが消えるわけじゃないから、今までの思い出は大切に。これからはまりやぎさんに刺激受けながら、私たちもがんばらないと!」と決意を新たに。
同じチームで副キャプテンを務める島田晴香は「まりやぎが卒業発表しました。その場に立ち会えて本当によかった。決断したまりやぎがとてもかっこよくみえました」と綴った。

同じく同期の島崎遥香も劇場に駆けつけた。
永尾はツイッターで「劇場にぱるが来てくれた。
どこから入手したのか団扇もって笑」と報告するとともに、島崎とのツーショット、島田を含めた3ショットを掲載した。

「まりやぎ」の愛称で親しまれる永尾は、2009年9月に第9期研究生オーディションに合格。総選挙は第2回から圏外→圏外→39位→35位→65位→69位。近年ではドラマや映画、舞台にも出演。ファッション誌でモデルも務めている。


 
 
2015年12月7日、AKB48劇場で行われた「峯岸チームK 最終ベルが鳴る」公演の兒玉遥・山本彩生誕祭にて永尾まりやさんは突然AKB48卒業を発表した。
 
 
本人曰く「先輩が卒業し、知らぬ間に先輩になっていて、自分の中で居心地がよくなってて。自分は甘えているなって思ったりもして、卒業してもう一回自分に厳しくやっていこうと思い、決心しました」との事で、研究生オーディションを経てグループ入り早7年。
 
 
前田敦子さんや板野友美さんなどの当時“神7”と呼ばれた人気メンバーが次々とグループ卒業をしていく中で、自身も古参メンバーとして新メンバーに“偉大な先輩扱い”されることに、違和感や疑問が徐々に生じたのだろう。
 
 
またグループ活動とは別に、年々ドラマや映画、舞台にも出演が増加し、ファッション誌でモデルまで務めていた事から、“AKBの永尾まりやじゃなくても芸能界で生きていける”というとても前向きな自信があってのグループ卒業である。
 
 
しかしこれは表向き(ヲタ向け)の卒業理由であって、本当は「裏で他のメンバーのスキャンダルを売ったいた」との説もあるもよう。

“AKB48のスキャンダル”を売り続けたメンバー発覚! 「史上最悪」といわれる永尾まりや

7日に行われたチームK公演で、グループからの卒業を発表したAKB48・永尾まりや。
正規メンバー加入は2010年末で、7日公演には同期である島崎遥香らも駆けつけたことが話題になっていたが、永尾の“ある行動”が、一部メンバーやマスコミ関係者の間で問題視されていたという。

永尾は当初からファッションモデル志向を打ち出し、またグループ活動と並行して女優業も積極的に行い、舞台や映画で活躍。
しかし選抜総選挙の最高順位は13年の35位と、選抜組ほどの知名度は獲得できないまま卒業を迎えることとなった。

「永尾は、一部から『史上最悪のメンバー』と称されるある秘密を抱えていました。AKB48の峯岸みなみや小嶋陽菜のように、夜の盛り場に足繁く繰り出していた永尾ですが、取り立てて大きく報道されることはなかった。その理由は、知名度が低いからという以上に、『マスコミに積極的に協力していた』ためといわれています」(週刊誌記者)

前出の峯岸や、SKE48・松井珠理奈など、夜遊びを度々報じられているAKBメンバーだが、永尾も同様に盛り場での異性交遊が何度も目撃されていたという。

「実は、永尾はマスコミ関係者と極秘のパイプを持っており、過去のAKBグループメンバーのビッグスキャンダルを流していたんです。読者モデルとの交際がすっぱ抜かれたNMB48・渡辺美優紀は、交友関係から永尾が犯人ではないかと感づいたのか、『もしかして……』と情報流出元として疑っていたそうです。ちなみにHKT48・指原莉乃も、ある関係者を通じてマスコミの情報源になっているといわれていますが、永尾に関しては直々にマスコミと接触していた。古参メンバーの中には、永尾の“犯行”に薄々気づいていた者もいるだけに、今回の卒業発表に一安心しているかもしれません」(同)

いまやスキャンダルさえ笑いのネタにすることも、決して珍しくなくなったAKBだが、その一端を担っていた永尾の卒業は、今後グループにどのような化学変化をもたらすのだろうか?


 
 
AKBには「総選挙」や「ジャンケン大会」など数々の名物イベントが存在するが、これらと同様にヲタの中で浸透しているのが「熱愛発覚によるペナルティ」である。
 
 
代表的なもので言えば、「チームKキャプテン・峯岸みなみさんのようつべ丸坊主大公開事件」や「当時AKBに所属していた指原莉乃さんがHKTに島流し」などで、やはりアイドルたるもの薄汚いおじさん連中のヲタ共に“叶わない夢”を売っているのだから、本当に叶わない現実など決して見せてはならないのだ。
 
 
そして「熱愛発覚によるペナルティ」を受けるまで人気だったメンバーも“男がいる”とヲタ共にバレると、今まで地道に築いてきた信頼や地位が脆く崩れ去り、グループ内における影響力や存在感が一気に弱体化。
 
 
そんな中で、永尾まりやさんだけは他のメンバーと同じ頻度で夜な夜な男女の交流の場に顔を出しているのに、「熱愛発覚」の記事が一切週刊誌には掲載されず、その理由が「永尾まりやさんが他のメンバーのスキャンダルを売って、週刊誌側の人間と太いパイプを持っているから」だとのこと。
 
 
その最もたる例が、当時NMBの人気メンバーだった渡辺美優紀さん
 
 

 
【名前】:渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)

【年齢】:24歳

【生年月日】:1993年9月19日

【出身】:奈良県

【血液型】:B型

【身長】:155cm

【職業】:元アイドル

【学歴】:奈良県立平城高等学校
 
 
大手週刊誌に読者モデルの「藤田富(ふじた・とむ)」さんとの“お泊りデート”をスッパ抜かれ、その後NMBのオタから強烈なバッシングを受けた。
 
 

【名前】:藤田富(ふじた・とむ)

【年齢】:25歳

【生年月日】:1992年4月14日

【出身】:大阪府

【血液型】:B型

【身長 】:181cm

【体重】:66kg

【職業】:俳優・モデル
 
 

 

「一時は跳ぶ鳥を落とす勢いだった渡辺の人気に陰りをもたらしたのが、2014年に発覚したモデルの藤田富(23)との熱愛スキャンダルです。週刊誌が渡辺のマンションに1泊して時間差で出てくる2人の写真を掲載、さらに藤田のTwitterの“裏アカウント”も流出。藤田は別に本命の彼女がいて渡辺は遊ばれていただけのようですが、ファンの多くは失望した。それまでNMBの2トップだった渡辺はこれが原因で“失脚”し、今では山本の独擅場となっています」

 
 
それからというもの渡辺美優紀さんの総選挙における順位は前年度よりガタ落ちし、同じNMB人気メンバーの山本彩加さんに一気に差をつけられ、最終的にはグループ卒業にまで追い込むことに・・。
 
 
そしてそして“渡辺美優紀さんと藤田とむさんが繋がっていること”を週刊誌に売ったのが、AKB一の悪女・永尾まりやさんであり、更にどうも永尾まりやさんと藤田とむさんも裏で繋がっていたようなのである。
 
 
下記のふたりのツイートを見て頂きたい。
 
 


 
 
ご覧の通り、ふたりは同じリングを同じ右手中指に嵌めて、まるで互いのファン達に“僕達は付き合ってますアピール”をしているのだ。
 
 
つまりこの恋は・・渡辺美優紀さんと藤田とむさんと永尾まりやさんの恋愛三角関係になっており、自身の彼氏である藤田とむさんとのお泊りデートした、渡辺美優紀さんを奈落の底までオトす為に、永尾まりやさんは、NMB現役アイドルとしての失態を週刊誌に密告したのだ。
 
 
そんなチクリ癖のある永尾まりやさんを嫌って、あの秋元康大先生が“卒業のススメ”を直々に本人に促したのではないのだろうか・・・。(あくまでも推測
 
 
これが裏向き(本当)の永尾まりやさんグループ卒業の理由である。

永尾まりやがラストキスで小南光司とディープキスし、相手モデルが水中で勃起する放送事故発生

元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!

6月17日に放送されたバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート 復活SP」(TBS系)に、元AKB48の永尾まりやとモデルで俳優の小南光司が出演した。
同番組は、出演者同士がキスをする番組として話題を集めている。

「『ラストキス』は初対面の芸能人同士が、1日デートを楽しんだ後、最後に必ずキスをしなければならないというバラエティ番組です。毎回、キスの激しさは演者に委ねられますが、今回の小南と永尾は長時間に渡って舌を絡める濃厚なキスを見せつけたことで、SNSなどを中心に大きな話題となりました」(テレビ誌記者)

また今回はクライマックスのキスシーンがプールの中ということで、撮影は地上カメラ以外に、水中のカメラで2人の様子を捉えた映像も流された。

しかしそのシーンで、小南の“あるモノ”が映り、視聴者を驚かせたという。

「キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだ時のことでした。水中カメラを使って2人の下半身が映し出されたのですが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんでおり、硬直している様子が映っていたのです。これに対し、視聴者からは『完全にアウト!』『全国放送で晒されて可哀想』『テレビ局は正気か? BPOに通報されるぞ』と、男性の生理現象をハッキリとわかる状態で放送したことに対し、批判の声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

キスシーンではあまりに濃厚なキスを繰り広げたことで、元AKB永尾のファンからはバッシングを浴びている小南。
さらに今回はこの水中映像が、ネットなどに永久的に残り続けてしまうことを考えると、爽やかイケメンモデルにとってはある意味、気の毒といえるかもしれない。


 
 
2016年6月17日放送の『ラストキス』に出演した永尾まりやさんは、イケメンモデルの小南光司(こみなみ・こうじ)さんと番組恒例の「ラストキス」に挑むのだが・・
 
 

 
【名前】:小南光司(こみなみ・こうじ)

【年齢】:23歳

【生年月日】:1994年12月12日

【出生地】:神奈川県横浜市

【身長】:181cm

【血液型】:A型

【職業】:俳優・モデル
 
 
撮影場所はナイトプールなので永尾まりやさんは水着姿になるのだが、その艶めかしい身体が小南光司さんの眠れる性本能を一気に超加速させ、イケメンモデルの下半身を勃起させる緊急事態に!!
 
 
しかもたまたま撮撮影カメラが水中に潜り込み、自身の水着に大きなテントを張る小南光司さんの“シ・ン・ジ・ツ”を全国ネットに放送してしまったのだ。

 
 

(問題のシーン2:43)
 
 


 
 
その後、イケメンモデル小南光司さんはサラっと水中勃起疑惑を否定し、今現在もノウノウと芸能活動継続中。

放送後にネット上で出回った水中での「疑惑」に関しては、「めちゃめちゃ異議あり!海パン1枚だけだったから…水に浮いただけだよ(笑)」と真相を告白している。


永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」より衝撃ヌード披露

親愛なる読者の皆様、たいへんお待たせいたしました。
 
 
永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」より衝撃ヌード大披露でございますうぅぅぅーー!!
 
 
永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像①

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像②

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像③

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像④

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑤

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑥

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑦

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑧

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑨

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑩

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑪

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑫

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑬

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑭

永尾まりや 2st写真集「マブい!まりや。」衝撃ヌード画像⑮

 
 

ネット上の反応


まとめ

今回は今年10月26日に発売した2st写真集「マブい!まりや。」が絶好調の元AKB48の永尾まりやさんについて記事を書かせて頂きました。
 
 
ちなみに写真集のタイトルにもなっている「マブい」という言葉の意味は不良用語で「美しい、かっこいいこと」を意味するとのことです。
 
 
確かに今回の2st写真集の中の永尾まりやさんはたいへんマブいです!!
 

にゅーはじ君
・・・それだけです(ただ言いたかっただけ

 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

       
    
 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ