【ヌード画像】満島ひかりの乳首の色が黒過ぎてリアル!!映画「海辺の生と死」で魅せた貧乳がただただ悲しい。





親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
女優・満島ひかりさんの乳首の色が黒過ぎてリアル!と、
ネット上で話題です。

 
 
マジでリアルです!!!!(驚嘆)





満島ひかり 映画『海辺の生と死』で初ヌード披露


満島ひかり『海辺の生と死』の初ヌード「肌の艶」見逃すな
3/18(日) 16:01配信 SmartFLASH

30代を代表する演技派女優といえば満島ひかり(32)だ。
2月、満島が初ヌードを披露した映画『海辺の生と死』のDVDが発売された。

満島の事務所が製作に参加した『海辺の生と死』には、企画段階から満島自身も深く関わっていた。
映画雑誌のインタビューで満島は「脚本で胸が大きい設定のヌードだったらどうしよう」と、製作段階から素肌を見せる覚悟をしていたことも明かしている。

奄美大島を舞台に、戦時下での男女の愛を描いた本作で、映画批評家の前田有一氏に特に印象的なシーンを挙げてもらった。

「愛する男に特攻指令が出た彼女は、夜中に水ごりをします。服をすべて脱ぎ、水を肩から浴びる場面では、上半身がはっきり映し出され、水しぶきで肌の艶が増して引き締まった腹筋が浮き上がります。
水浴び後にぶるぶると体と胸を震わせる姿からは、愛する人への愛情が強く伝わります」

映画監督で俳優の榊英雄氏がこう語る。

「企画段階から関わった作品に対する “強い思い” があって、本気の演技を見せたのではないでしょうか。本当によい作品を作ろうというとき、どうしても男女の交わりや裸を避けたり、ごまかしたりしては作品が成立しない場合があるのです。監督も役者もトップの人たちはそれをよくわかっているのではないでしょうか」


女優・満島ひかりのプロフィール


 
 
【名前】:満島ひかり(みつしま・ひかり)

【年齢】:32歳

【生年月日】:1985年11月30日

【出身】:鹿児島県鹿児島市

【身長】:162cm

【血液型】:A型

【カップ】:Aカップ(確信)

【職業】:女優

【事務所】:ユマニテ





満島ひかり(32)の乳首エッッッッッッ

満島ひかりの乳首




ひんちち
色がリアル
男かと思った
黒いな
沖縄県民は黒いよ
ガッキーも
うっそだー
スーパーガッカリ乳首
筋トレしてる男の方が大きいレベル
バツイチやぞ
濡れ場シーンの乳首って絶対立ってるよね
だらしない女を演じるためにワキ毛ちょびっと生やしてくさそうだった
二階堂ふみの見た?
がっつり偽物だったぞ
Aもないやろこれほぼ壁やん
黒木瞳に並ぶがっかりおっぱい
その辺のペチャパイ日本人てだいたいこんな感じだよな
無し!w
二階堂ふみなんで脱いだんや
別にあの場面いらねーだろ
菅野美穂が一番だね
芸人の誠子かとおもったわ
明らかに入れ乳な二階堂ふみに比べれば好感が持てる
ま、満島さん…
満島ひかりは真面目にモテキの時が全盛期
なんでこんな脱ぐ必要性もないシーンで脱いだんやろ
可愛いやん!
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










他にもこんなエロい記事が沢山読まれています。