【画像あり】滝菜月のお胸は隠れ巨乳の推定Fカップ!!白パンチラがデルタで見えまくる無防備な新人アナ(ヒルナンデス)の気になるその実態とは!??

  


 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
水卜麻美アナが日本テレビ系『ヒルナンデス!』を卒業して1か月あまりが過ぎましたが、後任の滝菜月アナが大奮闘しているもようです!!
 
 
まだ入社2年目である上に、バラエティーレギュラー番組出演は初めてにも関わらず、気さくな人柄と全国のアナヲタ発狂物の抜群のスタイルを見せつけて、視聴者の心をつかみはじめています!!
 
 
毎度同じく名探偵コナンばりに、滝菜月アナについて迫っていきたいと思います!!


日テレ・滝菜月アナが“異彩を放っている若手女子アナ”として取り上げられる

『ヒルナンデス』滝菜月アナ 水トアナ後継にする日テレの戦略
11/19(日) 7:00配信

このところ中堅女子アナの活躍が目立つが、そんななかで異彩を放っているひとりの若手女子アナがいる。
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演している同局の滝菜月アナ(24才)だ。

人気急上昇中の背景にコラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんが迫る。

水卜麻美アナが『ヒルナンデス!』を卒業して1か月あまりが過ぎました。
後任の滝菜月アナは、まだ入社2年目である上に、バラエティーのレギュラー出演は初めて。
「人気No.1アナの後釜は荷が重いのではないか」と不安視されていました。

しかし、デビュー早々から、北海道出身らしいおっとりとした雰囲気で進行をこなすほか、初々しくも懸命な食リポ、バスガイドのアルバイト経験を生かした旅ロケ、鳥居みゆきさんやビートたけしさんのモノマネなどの気さくな人柄を見せて、視聴者の心をつかみはじめています。

ネット上には、水卜アナの不在を嘆く声はほとんど見られず、むしろ滝アナを熱烈に応援する声が多数派。
「シソを育てている」「セキセイインコを飼っている」「バイクに乗ることが趣味」などと、どんな話題でも自然体で語る素朴さが好意的に受け止められているようです。
 
 
大抜てきは“次世代スター女子アナ育成戦略”
 
 
そもそも滝アナの大抜てきは、日本テレビの“次世代スター女子アナ育成戦略”と言えます。

現在、女性アナウンサーの顔を毎日見られるバラエティーは『ヒルナンデス!』のみであり、露出量として圧倒的に有利。
さらに同番組は、グルメ、街歩き、旅などの楽しげなロケが多く、笑顔を見せやすいなど、好感度や親近感が上がりやすいのです。

周囲の共演者たちも万全。
芸人、バラドル、モデルなどをそろえた曜日替わりのレギュラーは男女ともトップクラスの話術を持つほか、プレッシャーを軽減するために同期の梅澤廉アナを添えるなど、徹底したリスクヘッジが見られます。

極めつけは、着任直後に『笑ってコラえて!』『深イイ話』(日本テレビ系)へ単独出演させたこと。
特に前者の人気企画「朝までハシゴの旅」に、メインゲストとして出演させたことが、“スター女子アナ育成戦略”の最たるところでしょう。
 
 
しかも滝アナは、大雨に見舞われながらも、ゴスペルシンガーから猟師まで計35人にインタビューしたほか、「どこで男性と出会えるのか」と恋愛相談したり、『ヒルナンデス!』のテーマ曲を歌ったり、たった一人でロケを盛り上げていました。なかでも視聴者を笑わせたのは、ハイボールなどのお酒7杯を豪快に飲んだあとの「(滝菜月は)“ハイボールの子”だって覚えてもらえたら」というトボけたアピール。
すかさず「“『ヒルナンデス!』の子”でしょ!」と突っ込まれていました。

この「誰からも突っ込まれる」のが滝アナの魅力。
キョトンとした表情、大きめのリアクション、無意識のボケ、ムチャ振りに応えるガッツなど、視聴者が気軽に突っ込める要素を持ち合わせているのです。

すでに先輩アナや共演者から親しみを込めて「ナッツ」と呼ばれている愛されキャラですが、1年後には日本中の人々から愛されるアナウンサーになっているかもしれません。
 
 
デビュー以来、毎日ブログ更新の努力家
 
 
日本テレビの狙いとしては、滝アナを「好きな女性アナウンサーランキング」(ORICON STYLE発表)にランクインさせ、近い将来トップを獲らせること。
まもなく発表される今年のランキングで同局の「水卜アナが5連覇を達成して、高島彩さん以来の殿堂入り」することが有力視されています。
つまり来年以降は、同ランキングでも水卜アナの後釜として滝アナが期待されているのではないでしょうか。

ちなみに、昨年の同ランキングトップ10は現在全員30代以上であり、中堅・ベテランの独占状態。
さすがに今年は難しいかもしれませんが、来年は滝アナがそんな現状に風穴を開ける存在として躍進するのではないかと期待しています。

TBSの安住紳一郎アナと同じ高校出身であり、「中学生のころからずっとアナウンサーになりたいと思っていました」と話すほか、10月2日の『ヒルナンデス!』デビューから毎日欠かさずブログを更新するなど、芯の強さも感じさせるだけに、番組サイドがどんな企画に挑戦させるのか? そのとき滝アナはどんな表情とリアクションを見せるのか?
生来の愛されキャラだけに、出番が増えるほどファンを増やしていくでしょう。

滝菜月アナのプロフィール


 
 
【名前】:滝菜月(たき・なつき)

【生年月日】:1993年6月

【年齢】:24歳

【血液型】:A型

【身長】:160cm

【出身】:北海道十勝地方音更町

【学歴】:早稲田大学商学部

【入社】:2016年(日本テレビ)

【趣味】土いじり・パン屋巡り・都内の観光地案内

【座右の銘】:『やってみなきゃ始まらない』


滝菜月アナの気になる胸のカップは推定Fカップ


 
愕くことなかれ、こんな華奢な身体の滝菜月アナではあるが、どうやら胸のサイズはは推定Fカップあるもよう!!
 
 
こんな巨乳女子アナを平日昼休み毎日TVの前で有難く拝めるとなれば、『ヒルナンデス!』の今後も暫くの間はおそらく安泰だろう。
 
 
どちらかと言えば水卜アナはぽっちゃり巨乳だったが、滝アナはスレンダー巨乳なのだ。
 
 
せっかくなので、より滝菜月アナのスレンダー巨乳が解る動画と記事を一緒に下記に掲載させて頂く。
 
 

 

“水卜ロス”を吹き飛ばすFカップ・滝菜月アナの“ノーブラ宣言”
2017年10月20日 15時00分

『ヒルナンデス!』の司会として日本テレビの昼の顔を務めてきた水卜麻美アナ(30)が、10月から朝の『スッキリ』に異動。
彼女の明るい笑顔と、豪快な食レポを楽しみにしていた視聴者からは“水卜ロス”の嘆きの声が噴出した。

しかし、水卜アナに代わって司会に指名された入社2年目の滝菜月アナ(24)が、早くも存在感を見せ、評価を急上昇させている。

「彼女は、早稲田大学在学時、バスガイドのアルバイトで鍛えた度胸と、『学生HEROES!Presents 学生フレッシュキャンパスコンテスト2012』のグランプリを獲得した美貌&スタイルを兼ね備えた女子アナとして、熱い視線を注がれていました。
特に男性視聴者へのアピール度が高いのは、存在感のある巨乳です」(女子アナウオッチャー)

前任者の水卜アナは、ぽっちゃり巨乳だったが、滝アナはスレンダーなボディーに推定Fカップの爆乳を搭載。
並みのグラドルが裸足で逃げ出すエロいルックスの持ち主なのだから、タマらないのだ。

「番組初登場の2日から、ボディーラインを際立たせた秋らしいブラウンのニット姿で胸を強調。
4日の放送では、“シェー!”のポーズで豊乳を激揺れさせて、男性視聴者の心を大いにザワつかせてくれました」(テレビ雑誌記者)

トークの方でもサービス精神満点で、『ヒルナンデス!』デビューを翌日に控えた、1日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』では、先輩の桝太一アナが“女性のノーブラ反対派”を主張したところ、「締め付けられるのが嫌だなっていうのはあります」と、巨乳の悩みをサラリと告白したのだ。

「“もしかしたら生放送でも!?”と期待したくなるノーブラ願望を口にしたことで、その胸元に男性視聴者の視線が注がれるようになっています」(同)

お昼の楽しみが増えそうナンデス!

滝菜月アナのこれまでの歴史


 
 
滝菜月アナは北海道は十勝地方の出身だそうで、音更町(おとふけちょう)という誰も聞いたことないようなド田舎で生まれ育った。(農業と酪農が盛ん)
 
 
小・中・高は地元の北海道で過ごし、小学時代は剣道、中学時代はテニス部、そして高校時代はサッカー部のマネージャーを務めたそうな。
 
 
家族は3人兄弟の末っ子で7歳と3歳上の兄がいて、大学時代は先に上京していた兄と同居していた。
 
 

 
 
ちなみに滝菜月アナはあのチョー頭いい大学・早稲田大学商学部出身で、大学時代にはテレビ朝日系の深夜番組であった「学生HEROES!」で美女学生大公開というコーナーでテレビ初出演を果たし、当時からかなり可愛いいと話題で、目立った存在だったもよう。
 
 

 
ほかにもバスガイドのアルバイトやティッシュ配り、コールセンター、工場の箱詰めなどのバイトを経験し、まさに座右の銘『やってみなきゃ始まらない』まんまである。
 
 
そして中学時代からの同郷であるTBSの安住紳一郎アナに憧れアナウンサーと目指し、養成スクールである「テレビ朝日アスク」に通って、アナウンサーとしての勉強を開始。
 
 

 
そしてそしてこれだけのルックスと抜群のスタイルだから、見の良さをゴリ押しで、順当に日本テレビに女子アナとして2016年堂々入社。
 
 
今現在は『ヒルナンデス!』のメインアシスタント以外にも『オードリーのNFL倶楽部』や『サッカーアース』なども担当しており、まさに今キテにキテいる日本テレビを代表する看板新人アナウンサーなのだ。


滝菜月アナの白パンチラ画像あり!?

親愛なる読者の皆様、たいへんお待たせ致しました。
 
 
どうやら滝菜月アナは日本テレビ「深層NEWS」内で、いつも何故かミニスカ姿で登場しカメラに対して真正面で座るので、白パンチラを頻繁にTVの視聴者にお届けしているもよう。
 
 
更に白パンチラの見える形(スカート姿の女性がいすに腰掛けると、脚とスカートの間にスキマ)が通称『デルタ』とも呼ばれているらしく、ぜひ我々も滝菜月アナの白パンチラ(デルタ)を拝見させて頂き、滝菜月アナの股間を一緒に楽しもうではないか!!
 
 


 
 
えっ!?解りにくい!?
 
 
より決定的な滝菜月アナの白パンチラ画像(デルタ)をどうぞ!!!
 
 
白パンチラ画像(デルタ)①

白パンチラ画像(デルタ)②

白パンチラ画像(デルタ)③

 

にゅーはじ君
どやぁぁぁ!???(笑)

 
 

ネット上の反応

まとめ

今回は日本テレビ系『ヒルナンデス!』の水卜麻美アナの卒業を受けて、番組後任のメインアシスタントに就任した滝菜月アナについて、記事を書かせて頂きました。
 
 
今まさにキテにキテいるスレンダー巨乳且つ白パンチラ・滝菜月アナを、今回を機にぜひ読者の皆様に覚えて頂けたらと思います!!
 

にゅーはじ君
そう、今日からあなたの股間が滝菜月アナをTVで観る度にヨルナンデス!!

 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

       
    
 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ