【衝撃】おのののかAVデビュー!??好きな体位は騎乗位!?・・「好きな人とだったら気持ちいい」

  


 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
今回は最近やたら見かけなくなった、タレント且つグラビアアイドル・おのののかさんについて、毎度同じく名探偵コナンばりに、チョー接近戦で詳しく詳しく迫っていきたいと思います!!
 
 
「口は禍の元」という諺(ことわざ)がありますが・・まさにそれに当てはまる口の軽い女です(笑)


おのののかのプロフィール

B.L.T.撮影中〜😘 久々の水着ちゃんだ👙❣️

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿 –


 
【名前】:おのののか

【本名】:宮田まりあ

【出身】:東京都

【誕生日】:1991年12月13日

【年齢】:25歳

【身長】:169㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84-W59-H85㎝

【カップサイズ】:Eカップ

【血液型】:A型

【特技】:バスケ

【趣味】:お菓子作り

【学歴】:日本大学第二高等学校


おのののかのこれまでの歴史


 
 
東京都に3人兄妹の2番目として生まれたおのののかさんは、妹の世話をよく見る子供だったもよう。
 
 
小学生からはバスケットボールに熱中で、高校を卒業するまで続けていた。
 
 
また高校時代からモデルになることを夢に持っており、プラチナムに所属すると主にレースクイーンとして活動を行っていく
 
 
当時モデル活動と並行して、東京ドームでのビール売りのアルバイトにも挑戦し、1日最高で400杯以上売ったこともある超人気嬢。
 
 
ちなみにビール売り子時代の月収は、週3日・1日3時間勤務で30万円で、時給換算すると約7000円に及ぶ。(売れないキャバ嬢以上である)
 
 
その後テレビ「有吉反省会」に出演するとそのインパクトのある名前と、ダイナマイトボディで瞬く間に名前が売れタレントとしての出演が激増。
 
 
が!!、それからというもの彼氏の存在を週刊誌にスクープされたり、持ち前の暴露癖を惜しげもなくご披露し問題発言を連発
 
 
今ではほぼほぼ芸能界から干されているような印象が拭い去れない・・といった感じだ。
 
 
次の章ではおのののかさんの具体的な問題行動・発言をピックアップしていきたいと思う。


週刊誌に撮られちゃった彼氏と・・・

大手週刊誌によると、現在大手企業の会社員のカレとお付き合いしているそう。
 
 
その時の写真がコチラ!!↓↓
 
 


 
 
目元が隠れていて、顔は分かりづらいが、佇まいはまぁまぁイケメン
 
 
年齢は20代後半で、あの有名私立大学の慶応大学出身らしい・・・。
 
 
しかも!!この後!!
 
 

 
 
お互いの手と手を繋いでイチャイチャしていたもよう!!(チキショー!!
 
 
この日2人でおのののかさんマンションに帰って行ったとのこと・・。(↓↓
 
 >

堺正章さんをバカにして干される


 
 
おのののかさんテレビ出演が激減した一番の理由は、芸能界から干されてしまったからだというウワサがある。
 
 
というのも、おのののかさんはバラエティー番組に出演の際に失言することが度々あるようで、番組プロデューサーから起用しにくいと問題児扱いされている模様。
 
 
特に一番に問題になった失言は、とあるテレビ番組に出演中に大御所司会者の堺正章(さかい・まさあき)さんに対して…
 
 


おのののか「私もネットでツイッターとか...、ツイッターってわかります?


 
と、年配の堺正章さんをバカにするような発言をしてしまった模様。
 
 
この発言に対して、堺正章さんは…
 


知っているよ!!そういう発言が炎上させるんだよ!老いをバカにしたな!!


 
 
と、少しキレ気味でツッコまれていた・・・。
 
 
管理人はとても勿体無いと思う。
 
 
顔も可愛いし、スタイル も良いし・・・でも空気が読めない(汗)
 
 

おのののか迷言


 
 
またとある番組におのののかさんが出演中、トークの話題が「女子の性事情」という一幕があった。
 
 
放送では「マイナス思考芸人」と題し、ネガティブな発想の芸人が集結して、心の闇をぶちまけるという主旨での番組は進行しており、お笑い芸人のバカリズムさんは、学生のとき「女性はエッチの最中、演技をしている」と耳にし、それからというもの、お相手の反応が信じれなくなったという。
 
 
これに司会の雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「どうなん?」と、ゲストおのののかさんに尋ねたところ、おのののかさんは戸惑いしながら・・・
 
 
バカリズムさんとしたことないから分かんないですけど… 」と笑いを誘いつつ、自らの経験から「いや・・好きな人とだったら、気持ちいいってのはあるんじゃないですか 」と非常にダイレクトなコメントをした。
 

にゅーはじ君
ふーーーん(興味深々

 

AVデビュー!?


 
 
またこれもとある番組内での、おのののかさんの発言になるのだが、芸能人も巻き込まれる詐欺事件のコーナーというものでおのののかさんが「グラビアからAVに行く人もだまされたりがあるのかな?」と言った。
 
 
この時、司会の今田耕司さんから「これだけ(テレビに)出てたら、その気持ちになったらかなりの金額もらえるよ。1億以上はある。何本か契約で」と試される場面があった。
 
 
そしてこれにおのののかさんは「何億でも出ない」と、完全否定したのだが、しつこい今田耕司さんに「もし家族が借金で火だるまになって、ののか、ホンマにごめん、何とかして、となったら?」と迫られると・・
 
 
ふいに「10億で!(笑)」とまたまた爆弾発言をした。
 
 
MUTEKIさん、お聞きになられましたか?

おのののかさん、10億でAVデビューするそうです!!(笑)
 
 

好きな体位は騎乗位


 
 
まだおのののかさんがビールの売り子時代、テレ東「ゴッドタン」に出演し「好きな体位」というトークテーマになった。
 
 
そこで出演者は順番に自分の好きな体位を告白していくのだが、おのののかさんはサラっとそこで「騎乗位」と暴露しちゃうのだ。
 
 
既にブレイク前から己の口の軽さを思う存分見せつけている印象的な場面であった。
 
 

まとめ

結局のところ、今現在おのののかさんのAVデビューの話しはない・・が!!
 
 
ここ近年、元グラビアアイドルの高崎聖子(たかさき・しょうこ)さんや元SKEの鬼頭桃菜(きとう・ももなさん)がそれぞれ芸能界からAV界に参入している。
 
 
しかも二人揃ってあまり芸能界では派手なインパクトは残せなかったが、今やAV界では、この二人外しては語れないほどの大活躍ぶり
 
 
おのののかさんもないだろうか?、AVデビュー。
 
 
・・・ないな (
 
 
 

最後までご覧頂き、誠にありがとうございます

 
 

おのののかが生放送で乳首を衝撃ポロリ





こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

       
    
 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ