【画像あり】今野杏南が映画「あゝ荒野」にて衝撃初ヌード披露!!「あぁ…うぅ、ああっ!!」快楽に溺れたその先にある女優観とは!?

  


 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
今回は本日10月7日公開の映画「あゝ荒野」に出演のグラビアアイドル今野杏南さんが劇中で、その一子纏わぬ姿でセクロスシーンを熱演していると話題です!!
 
 
あの「日テレジュニック2012」にも輝いた、グラビアトップアイドルがヌードになる大事件に、毎度同じく名探偵コナンばりに迫りに迫って行きたいと思います!!!
 
 
よーい、ドン!!関西の朝の人気番組より、ちょっと拝借)笑

今野杏南のプロフィール


 
 
【名前】:今野杏南(こんの・あんな)

【生年月日】:1989年6月15日

【現年齢】:28歳

【出身地】:神奈川県

【血液型】:A型

【身長】:156cm

【スリーサイズ】:B86-W59-H83

【カップ】:Fカップ

【職業】:グラビアアイドル・女優

【趣味】:官能小説を書くこと
 
 
グラドル・今野さんが一躍有名になったCMがコチラ↓↓
 
 

 
 
そうこれはあの美味し過ぎるスイーツ飲料としてお馴染みの「ドロリッチ」のCMで、今野さんは「ドロリッチガールズ 」のセンターとして大活躍!!
 
 
芸能界デビューは中学三年と早咲きで、2009年には一度芸能活動を休止するなど波乱万丈!!
 
 
そして今回本日公開の映画「あゝ荒野」でまさかのヌードDEBULT!!!
 
 
これはもう大事件だー!!!大声


映画・あゝ荒野とは・・・


 

あゝ荒野とは…

1960年代後半、激動の時代に演劇、映画、文学とマルチに活躍し、今なおカルチャーアイコンとして注目され続ける寺山修司。
彼が遺した唯一の長編小説、『あゝ、荒野』。
人々の“心の荒野”を見つめた傑作が、半世紀以上を経て大胆に再構築され、新たな物語として生まれ変わった。

主人公の新次には若手実力派俳優の筆頭格・菅田将暉。もう一人の主人公バリカンには『息もできない』で各映画賞を総なめにしたヤン・イクチュン。
 
さらに、ユースケ・サンタマリア、木村多江、木下あかり、高橋和也、モロ師岡、今野杏南、山田裕貴、でんでんといった魅力あふれる役者陣が顔を揃える。
監督は『二重生活』の岸 善幸。2020年の東京オリンピック後を舞台に、都会の片隅を生きる人々の“心”を鋭く描きだす。


 
にゅーはじ君
簡単に言うと・・・「明日のジョー」みたいな映画!!(チョー簡略

女優・今野杏南の覚悟


 
 
では、どうして今回、映画「あゝ荒野」で今野さんは、トップグラビアアイドルにも関わらず、劇中でヌードになる覚悟を決めたのだろうか!?
 
 
この見出し内では女優・今野さんの覚悟を一部抜粋・引用という形で下記に掲載させて頂く。
 
 

今作では体当たりの演技を披露している今野さん。まずはオファーを受けた際の率直な心境をお聞かせ下さい。

今野 :寺山修司さんの作品がもともとすごく好きだったので、そこにまず惹かれて出たいと思いました。
台本を読んだ時に、今まで私があまり演じたことのないような雰囲気を持ったような役柄だったので、それも挑戦してみたいなと思ったきっかけになりました。

前向きな気持ちだったんですね。

今野 :そうですね。前向きに挑戦したいという気持ちはありました。
だけどすごく悩みもしました。
今の私で本当に身も心もさらけ出す事ができるのか、今まで経験したことのないリアルな表現ができるのか、そこの不安が大きく、葛藤したのは事実です。

それでも出演を決めたのは、どうしてですか?

今野 :本当に迷ったんですけど、この役に挑戦したら今までの私のイメージだったり、何か殻みたいなものだったりを破るきっかけになるのかなと思いました。
心を入れ替えるじゃないですが、踏み切るタイミングは今なのかなと。
なので後悔はありません。

実際の撮影はいかがでしたか?

今野 :覚悟を決めて撮影には臨んだので、現場での戸惑いはなく、無我夢中で演技に取り組みました。
初めての挑戦だったので撮影までの緊張はもちろんありましたが、その場に立ったらもう突っ走るしかないなという感じで。
全てをさらけだせるカッコイイ女優さんに尊敬みたいなものがあったので、私も挑戦できたのは純粋に嬉しかったです。

撮影まではどのような準備をされたのでしょう?

今野 :今回は重いバックボーンのある人生を背負った女の子の役だったので、その役作りに時間をかけました。
自殺研究会のメンバーということもあって、わざと暗いことを考えたり、マイナスに考えてみたり、撮影期間はプライベートでもどんよりした感じで…(笑)。
ここまで役に向き合ったのは初めてに近い挑戦でした。


 
にゅーはじ君
ここに女優・今野杏南の誕生の貴重なインタビュー記事である。(チョー真面目

 
 

女優・石原さとみと似ているが・・・!?

女優・今野さんはなんと以前にネット上で、あの大人気女優の石原さとみと激似!とたいへん騒がれた過去がある
 
 
聞くところによると、二人の共通する可愛さの特徴は・・・「黒目がちのぱっちり二重&ぽってりとした唇
 
 
では検証してみましょう・・・どうぞ!!↓↓
 
 

 
 

左・石原さとみ /右・今野杏南

 
確かに似てはいるが・・。
 
 
実は今野さんはネット上で度々「整形疑惑」が浮上しており、以前「戸井田杏南(といだ・あんな)」という芸名時代の頃が酷い!とファンの中では有名なのだ・・。
 
 

 
にゅーはじ君
・・・ノーコメントで!!(汗)

 
 

“準備体操”


 

 

 

 

 

 
 

“準備体操PART2”

・・・あともう少しお付き合い下さい(爆)
 
 


 
 

親愛なる読者の皆様、たいへんお待たせ致しました

では、日本全国のエロい男性諸君、心してジロジロ見てほしい。
 
 
女優・今野杏南の本気ヌードの数々を!!
 
 
女優・今野杏南の本気ヌード画像①

女優・今野杏南の本気ヌード画像②

女優・今野杏南の本気ヌード画像③

女優・今野杏南の本気ヌード画像④

女優・今野杏南の本気ヌード画像⑤

 

ネット上の反応

まとめ

今回は、今まさにグラビアアイドルから女優へと、絶賛生まれ変わり中の今野杏南さんについて、うっとしいほど画像テンコ盛りで記事を書かせて頂きました。
 
 
多少、整形疑惑の部分でクールダウンしてしまった方もいるかとは思われますが、映画「あゝ荒野」劇中の大胆ヌード・今野杏南さんで、再び心はヒートアップでしょう(自分で言ってて意味不明)笑
 
 
そして今日は土曜日、特に一日中何も予定がない方は、ぜひ当サイトの芸能記事をたくさん読んでいって下さいね(軽く宣伝
 

にゅーはじ君
よろしく!!(爆)

 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

       
    
 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ