【画像あり】沢口愛華のお胸がえちえち杉ンゴと話題!!ミスマガジン2018の高一おっぱいちゃんはハリが凄すぎる!!











親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
ミスマガジン2018のベスト16・沢口愛華さんのお胸がえちえち杉ンゴと、ネット上で話題です。
 
 
マジスゲぇわ・・・この早熟天才型おっぱいちゃん。





「ミスマガジン2018」ベスト16メンバーが水着姿を披露




「ミスマガジン2018」ベスト16メンバーが水着姿を披露
5/1(火) 20:19配信

倉科カナ、新川優愛、乃木坂46の衛藤美彩らを輩出した「ミスマガジン2018」ベスト16の囲み取材およびフォトセッションが、1日に都内で開催され、最終審査に残ったメンバーが水着姿で登場した。

2011年以来、7年ぶりの復活を遂げた「ミスマガジン」は、1982年にスタートし、今年度で35周年となる雑誌業界でも最も歴史のあるミスコンテスト。今回はそれぞれの事務所に所属している14人のほか、一般応募から2名がベスト16に勝ち残った。

現役高校3年生の黒木ひかりは「将来の夢は女優さんになること」と語り、特技の“眉毛をたくさん動かすこと”を披露。名古屋発のアイドルユニット「dela」から参戦した沢口愛華は「今アイドルをやっているのですが、将来的には女優さんやMCなど、たくさんのことに挑戦していきたい」と笑顔を見せた。東京都出身で小野妹子の子孫という、えのきさりなは「ご先祖様にいい報告ができるにように頑張りたいと思います」とコメントして会場を沸かせた。

一方、ラストアイドルのセカンドユニット「Good Tears」のリーダーとして活動中の池松愛理は、芸能活動10年目にして今回が初の水着。「プライベートでもあまり水着にならないので、すごく恥ずかしいんですけども(笑)、グランプリを取れるように頑張りたい」と意気込みを明かした。

また、一般応募から参加の岡田佑里乃は「すごく緊張しているんですけど、グランプリ目指して頑張りたいと思います」と気合十分。同じく一般応募の満原史絵里は「存在感のある女優さんを目指しています。一般応募からで、まだまだ経験もなくて、ぎこちない部分も多いと思うんですけど、よろしくお願いします」と話していた。

今後の予定として、16人は5月7日に発売の「ヤングマガジン23号」にて、表紙・巻頭・巻中・巻末グラビアをジャック。投票などを経て6月下旬にグランプリと各賞が決定し、7月中旬にグランプリ発表イベントが開催される。なお、グランプリは「ヤングマガジン」でのソロ表紙と写真集が確定する。

この日は岡本桃花、緒方もも、川津明日香、後藤さり、佐藤あいり、松本美穂、鈴木ゆうは、寺本莉緒、農海姫夏が出席し、新木さくらが欠席した。


アイドル・沢口愛華のプロフィール




 
 
【名前】:沢口愛華(さわぐち・あいか)

【年齢】:15歳

【生年月日】:2003年2月24日

【出身】:愛知県

【身長】:154㎝

【血液型】:A型

【スリーサイズ】:B88-W60-H85

【カップ】:Fカップ(推定)

【職業】:アイドル

【所属】:dela(デラ)





15歳の沢口愛華ちゃん、巨乳アイドルをご覧下さい




15!?
エッチじゃん
えちえち杉ンゴ
ふーん、中々エッチじゃん
動画見たら顔別人レベルやんけ…

ブレイクしそうやな
乳入れてるように見える
ハリがすごいだけか
老け顔のJKとかたまらん
下顔面がだらしない
気付いたら劣化してるタイプ
こういう仕事させる親ってキチガイやろ
エチエチ
こんな水着姿晒しちゃって
えっちすぎるじゃん

ふーん、エッチじゃん
へぇ、えっちじゃん
化粧要らんわ
しこしこ
E、F



喋らせるとあかんな
写真だといいけど動画になると微妙やな
これ、15歳である必要ある?
こうなると15歳でも魅力を感じない
なんでこの顔こんなにパンパンなんだよ
良い感じに成長した篠崎愛って偉大なんやな
喋りがあかん
うーん
うーん
最近のティーンはイメージビデオ出しとるんか?
ほぼ全滅やね
究極のドマイナーやブスはちょろっとだけあるけどあんなの無理
ただの老け顔
そうか?

ワイと同じ苗字やん
ジュニアアイドルのiv早く再開してくれ
JCのビキニや可愛いプリッとしたおっぱいでしこりたいんじゃ
合法ってことでいいか?
AVのモザイク濃くなったのもジュニアアイドル規制されたのも
五輪に向けてのアピールだって話

かと言って1度厳しくなったハードルがまた下がるかと言われると怪しいから
ワイしょんぼり

 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










こちらの記事も、ぜひどうぞ!!