【エロ画像】神谷えりながアキラ100%に失敗しノーパン下半身をご披露!!モザイク有もやっぱりアイドルだから下着は履いてた!!











親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
去年10月30日に、人気アイドルグループ・仮面女子の神谷えりなさんがユーチューブ公式チャンネル「神谷えりな Kamiya Erina」にて、
「【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた」を公開し話題となっています。

 
 
お笑いタレント・アキラ100%さんの“裸芸”に挑戦したものですが、神谷さんは動画内でまさかの失敗をし、
あわれもない姿、下半身を堂々公開しています。
 
 
今現在動画の再生回数は1500万回越えを達成し、
本家顔負けの注目度で、
もはやアイドルなのかただの変態なのか区別が非常に困難です。
 
 
でもとりあえず・・・
神谷さんどうもありがとう
心から





仮面女子・神谷えりな“裸芸失敗”動画がヤバい!




仮面女子・神谷えりな“裸芸失敗”動画が200万回再生!草なぎに次いで登録者増加数2位
2017/11/6(月)

仮面女子・神谷えりな(26)が開設したユーチューブ公式チャンネル「神谷えりな Kamiya Erina」の登録者増加数2位になったことが6日、分かった。
「chminer.net」のトレンドランキングで公開されたもので、1位は草なぎ剛(43)の「ユーチューバー草なぎチャンネル」。

「おもしろいことに挑戦したい」とユーチューバーとして活動を開始した神谷躍進の理由は“裸芸”だ。
10月30日に「【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた」を公開した。

お笑いタレント・アキラ100%(43)の“お盆芸”に挑戦したものだが、「どうせ水着をはいているだろ、と言われちゃうから」と、カメラの前で水着を脱いだ。
お盆代わりの丸型クッションで大事な部分を隠しながらひねりや屈伸、ステップ、両手放し、大ジャンプ、スクワットなどを披露。最後は紙風船にチェンジする“大技”に挑んだもののあえなく失敗し、モザイク処理されたシーンの後、画面は「自主規制」に切り替わった。

大胆すぎる動画は反響を呼び、公開から1週間で再生回数は200万回を突破した。
ほかにも「おっ●いで瓦って割れるの?Gカップで試してみた!」など体を張った企画を展開している。

神谷は「話題のユーチューバー草なぎ剛さんの次の順位なんてビックリです。
そして動画も200万回再生なんて!全部ビックリしていますがこれからもユーチューバー神谷えりなとして、今までとは別の顔を見せていきたいです。ユーチューブ楽しい!」と喜びのコメントを寄せた。






仮面女子・神谷えりなのプロフィール




 
 
【名前】:神谷えりな(かみや・えりな)

【年齢】:26歳

【生年月日】:1991年10月15日

【出身】:静岡県磐田市

【身長】:152cm

【血液型】:A型

【スリーサイズ】:B86-W58-H84cm

【カップ】:Gカップ

【職業】:グラビアアイドル・歌手

【所属】:仮面女子・スチームガールズ・チェリーブロッサム

【事務所】:アリスプロジェクト





仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗










普通にモザイクつきのポルノでワロタ
シャケからスイカとスイカからシャケのあたりよく見ると分かるけどちゃんと履いてるからな
でも最後に紙風船になったときの陰毛的な黒いモザイクはなんなの
思いっきり下着はいてます
絶対にわざとだと思う。
この時だけ明らかに完全に手が遅れてるもん。
でもそれが悪いとは思わない。
むしろありがとう。
地下ドルは所詮地下ドル
何やっても色物扱いされメジャーにはなれない
やるねえ
根性座ってるな
三流グラドルだったのに自撮り部作って自撮りケツ画像でのし上がった倉持に近いのりだな
まあ、たぶんモザイクとれば履いてると思うけどね。ここはロマンということで。
そりゃなんか着けてるわな
静岡ではかなりの売れっ子らしい
面白いよ
チャンネル登録した
もう26なのか
実人気なら
普通に履いてるの見えるよ
つーか アキラのネタって無観客の録画環境下でやっても意味ないんだけどな
深川と出身が市まで同じで磐田出身らしい
深川だけじゃわからんわな
乃木坂の深川麻衣

てか磐田って他にもいっぱいいるなすげえなこの市
ももクロ百田や長澤まさみも磐田だろ
広瀬姉妹もだっけ
26には見えない
ロリ顔って得やな

こいつはツイッターフォロワー150万人いるし営業努力が凄まじい
全アイドルは神谷えりなを見習え
月給42万はいいほうだろ?特にアイドルとしては?
下積み時代は給料安かった
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










こちらの記事も、ぜひどうぞ!!