【画像あり】藤崎里菜は元電通の契約社員!!退職記念にHカップFRIDAYヌードを惜しげもなくご披露だ!!







親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
去る2017年、
ご紹介し忘れていた管理人のドタイプのグラドル・藤崎里菜さん。

 
 
元電通の契約社員という前代未聞の経歴を持つ彼女は、
Hカップの神乳を持つ
まさにPERFECT WOMAN!!
 
 
今回は最近のトレンドや流行を完全無視して、
管理人の思うままに藤崎さんをご紹介したいと思います。
 
 
ちなみに記事後半では藤崎さんのFRIDAYヌード画像も大量にございますので、
ぜひお楽しみに!!





2017年3月末「電通OL」の肩書でヌードデビュー




元電通OLの藤崎里菜 ヌード披露で社内騒然の過去
2017年7月19日 10時26分

元電通OLの藤崎里菜 ヌード披露で社内騒然の過去「その日にバレました」
グラビア界に突如現れた超新星、藤崎里菜が、写真集「first」(講談社)を発売し話題になっている。

Hカップの圧倒的なビジュアル、いまだプロフィルも知られていない彼女の“素顔”を直撃した。

「電通OL」の肩書でヌードデビューしたのは今年3月末。きっかけはSNSなのだそう。

「私のSNSを見た事務所の社長がメッセージをくれました。(ヌードに)挑戦してみたいと言ったら1カ月後に撮影日が決まりました。そこまでは意気揚々でしたが、撮影日が近づくにつれて急に心配になり……女優さんのヌードをいろいろ検索しました。壇蜜さんは脱いでも知的で変わらない。安達祐実さん、吉高由里子さんも女優としての評価は高いし、イメージダウンになってないから大丈夫って、安心材料を探しましたね。結局、当日は楽しく終わりました。チャームポイントは“くびれ”かな。胸とおしりがボリュームあるんで、ぽっちゃりだと思われがちですが意外とくびれもあるんです!」

ヌードグラビアが週刊誌に載った途端、社内は大騒ぎになったという。

「その日にバレました。偉いオジサンたちに呼ばれて、怒られるのかと思ったら、『君も頑張ってね』って応援してくださって円満退社。転職して1年で卒業しました」

藤崎さんは短大の英文科を卒業後、事務職に就き、転職活動で大手代理店・電通の契約社員に採用された。

「友達には『どんなコネ使ったの?』って言われましたけど、何もなくて転職活動で数社受けた中の第1希望というだけです。テストもあるので地味に勉強しました。メリットといえば、合コンの反応は明らかに変わったかな。入社してみてパワハラはなかったです。でもお局にはいじめられたけど……わざと仕事を教えてくれなかったり、注意されたりで2カ月目に腸炎で1週間入院しました。でも、その後は強くなりました(笑い)」

現在は事務の仕事に就き、さらに早朝バイトも始めたという。

「3食自炊、生活は変わっていません。今は朝6時からスーパーの品出しのバイト、そのあと一般事務をしています。会社の人にはグラビアのことはバレていません。今後は壇蜜さんみたいに『サンデー・ジャポン』(TBS系)のひな壇とかバラエティー番組に出たいです」


グラドル・藤崎里菜のプロフィール




 
 
【名前】:藤崎里菜(ふじさき・りな)

【本名】:非公開

【年齢】:28歳

【生年月日】:1989年4月7日

【出身】:東京都世田谷区

【身長】:156㎝

【血液型】:A型

【スリーサイズ】:B92-w61-H88

【カップ】:Hカップ

【趣味】:料理

【好きな男性のタイプ】:背の高い人

【職業】:元OL(電通)・グラビアアイドル

【事務所】:セルワールドエンターテイメント

【学歴】:短大卒





以前は“小熊絵里”の芸名でグラビア活動していた




 
 
管理人のお気にの藤崎さんは
以前“小熊絵里(おぐま・えり)”の芸名でグラビア活動していたもよう。
 
 
本人からの直接的な公表はないものの、
見た目はもちろんスタイルまで瓜二つなので、
まず同一人物と見るのが妥当かと。
 
 
過去にDVD発売イベントに出席した際の記事があるので、
是非一度ご覧頂きたい。

 
 

Hカップ小熊絵理、元一部上場企業秘書「前の職場で社長との秘め事は…」
2016.2.7 19:54

グラビアアイドル、小熊(おぐま)絵理(26)が7日、東京・秋葉原で行われた、5年ぶり2枚目のDVD「エリの秘めごと」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントに出席した。

昨年10月までは都内の一部上場企業でばりばりの社長秘書を務めていたが、「今後はグラビア1本で」と決意。

2011年のデビュー作からは6キロダイエットしたが、1メートル56B92W61H81の豊満ボディーとHカップの巨乳をピンクのビキニに包み、「前の職場で社長との秘め事は一切なかったです。
でも今度のDVDでは先輩と秘密の社内恋愛をする内容。
きわどい“眼帯”水着でちょっと胸をもまれたり」とにっこり。


 
更に記事中には
「昨年10月までは都内の一部上場企業でばりばりの社長秘書を務めていた」とあるので・・
 
 
グラビアアイドル(2010年~2016年上期)

社長秘書(???~2015年10月)

>電通OL(???~2017年3月)

セクシーグラビアアイドル&スーパーの品出しのアルバイト&事務アルバイト(2017年4月~現在)

 
 
・・と
どうも今までかなりの紆余曲折があったもよう。
 
 
しかし常にグラビア活動と並行して一般職で務めているのは、
やはり芸能活動だけではとても満足に生計を立てられない事を意味しており、
尻の軽い他のグラビアアイドル達に蔓延するパパ活や枕疑惑などは無さそうだから、
管理人は余計に藤崎さんに好感を覚えた。
 
にゅーはじ君
藤崎さん、どうもありがとう!!

藤崎里菜のFRIDAYヌードをご披露だ!!



親愛なる読者の皆様、たいへん長らくお待たせ致しました。
 
 
管理人のお気にの藤崎里菜さんのFRIDAYヌード画像をご披露だ!!
 
 
藤崎里菜のFRIDAYヌード画像①

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像②

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像③

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像④

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑤

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑥

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑦

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑧

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑨

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑩

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑪

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑫

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑬

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑭

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑮

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑯

藤崎里菜のFRIDAYヌード画像⑰

 
 

まとめ



今回は管理人のお気に・グラビアアイドルの藤崎里菜さんについて
記事をサクっと書かせて頂きました。
 
 
綺麗めの童顔且つHカップの神乳は、
まさに全世界のエロ男子共通のパワーステータス!!

 
 
余りにも好き過ぎて、藤崎さんのTwitterを見ていると..


にゅーはじ君
自分がデブで悩んでる
ぽっちゃり女子の藤崎さんが好き!!
ときめき100%
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










こちらの記事も、ぜひどうぞ!!