【画像あり】与田祐希が1st写真集「日向の温度」より衝撃セミヌードを解禁!!乃木坂次世代エースが脱ぐその瞬間をぜひ見逃すな!!




 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
今月9日、アイドルグループ「乃木坂46」の次世代エース・与田祐希が自身初の写真集「日向の温度」の発売記念イベントを都内で行いました。
 
 
与田さんは身長152㎝とまさに守ってあげたくなるアイドルそのもので、顔面偏差値は65強を誇る乃木坂次世代最強人気メンバーのお一人。
 
 
今現在乃木坂を牽引するツートップ・白石まいやんさんや西野七瀬さんの間に、唯一喰い込めるであろう高いアイドルポテンシャルを持った可愛い女子なのである。
 
 
そんな与田さんの1st写真集「日向の温度」がほっとけないっっ!!


「水着は初挑戦」乃木坂・与田祐希 大園桃子とのWエースに期待



「水着は初挑戦」乃木坂・与田祐希 大園桃子とのWエースに期待
1/10(水) 16:45配信

アイドルグループ「乃木坂46」の次世代エースと称される与田祐希(17)が、初の写真集「日向の温度」の発売記念イベントを9日、都内で行った。

自然あふれる福岡・志賀島出身の与田は、2016年に3期生としてグループに加入。
昨年8月にリリースされた18枚目のシングル「逃げ水」では、同期の大園桃子(18)とともにダブルセンターを務めた。

今作は昨年9月にシンガポールとインドネシアで撮影。「水着は初挑戦」だという。

お気に入りのカットはインドネシアの海に潜り、シュノーケルを外した直後に撮られた1枚。

「(海水で)顔もビショビショで、いい具合に(表情が)崩れた」と白い歯をこぼし振り返った。

3期生としては初の写真集になる。初版の発行部数は、エースの白石麻衣(25)のヒット作「パスポート」と同じ10万部。出版社の強気の姿勢がうかがえる

乃木坂メンバーは写真集を出版すると、本人がその出来栄えを点数化するのが定番となっている。
その質問が飛ぶと与田の答えは「35億!」。突然、ブルゾンちえみ(27)のモノマネを披露して笑わせた。

大園とともに与田は、乃木坂の中でもさらなる成長が期待される逸材。だが、キャラクターは正反対だという。

「大園は純朴で泣き虫。与田はキャリアのわりにトークもできる方。ルックスは美形でティーンなのに妙な色気もある。
全盛期の『AKB48』も、クールで不器用な前田敦子(26)、快活で美巨乳の大島優子(29)とキャラが異なるツートップが君臨していた。

乃木坂でもダブルエース候補が切磋琢磨することが、グループの繁栄につながる」とアイドル誌編集者は期待を寄せている。

乃木坂次世代エース・与田祐希のプロフィール




 
 
【名前】:与田祐希(よだ・ゆうき)

【年齢】:17歳

【生年月日】:2000年5月5日

【出身】:福岡県福岡市東区

【身長】:152㎝

【血液型】:O型

【職業】:アイドル

【所属】:NGK48

【事務所】:乃木坂46合同会社

【学歴】:福岡県立玄界高等学校(推測)

【好きなかき氷の味】:いちご・抹茶

【苦手な野菜】:きのこ類


福岡県のド田舎・志賀島(しかのしま)で育ち、一緒に卒業した同級生は4人




 
 
乃木坂次世代エースの与田さんは福岡県のド田舎・志賀島(しかのしま)出身の美少女。
 
 
志賀島で通っていた小学校の生徒数は全員合わせて20人しかいなく、一緒に卒業した同級生はたった4人だけだったとのこと。
 
 
また志賀島にはイノシシが出るくらいの大変自然に覆われた豊かなド田舎らしく、地元の子供たちもみな今時の現代っ子のようにニンテンドー3DSで遊ぶことなどなく、当たり前に山で山登りや木登りなどをして遊ぶのが主流。
 
 
まさに与田さんは志賀島が生んだ天然記念国宝級美女なのである。
 
 

与田祐希は福岡県立玄界高等学校の現役高校生!?




 
 
現在現役高校生である与田さんが、どうやら福岡県立玄界高等学校に在学中!?であることがネット上で特定された。
 
 
もちろん本人から事務所からは一切発表はないのだが、ツイッターに本人らしきアカウントが発見され推断されたもようなのだ。
 
 
しかし与田さんは既に超人気アイドルグループの次世代エースということもあり、乃木坂46合格後は芸能の活動のために都内の高校に転校したのではないか!?との噂もある。
 
 
果たしてその真意はいかに!??
 
 


 
 

乃木坂次世代エースの彼氏は“はした”!?







 
 
乃木坂次世代エースとなる超アイドルの与田さんにはもちろん彼氏などいてはならないが、どうやらツイッターに「俺が与田裕希の彼氏だ!!」と名乗り出るチャラ男の“はしたくん”が登場した。
 
 
先にネタばらしをすると、こちらはすでに決着済みで単なる身内の冗談だったもよう。
 
 
しかし既に与田さんの虜となり始めている管理人からしたら、まだ嫉妬で心の中が落ち着かない。
 
 
これがきっと恋なのだろう・・・しみじみ
 
 

乃木坂次世代エースに喫煙疑惑まで浮上




 
 
一時期、乃木坂次世代エースの与田さんにネット上喫煙疑惑が浮上した。
 
 
発端は与田さんのツイツターアカウント(裏垢)に宛てられた「結局タバコやめれてないんかい!」というツイート。
 
 
しかしこれもネタばれを言うと、与田さんバコをやめれてないということではなく、中学時代の先生が禁煙すると言っていたのにできてなかったことに対するツイートだったもよう。
 
 
さすが与田さん、いとも簡単にアイドル人生を狂わす彼氏の存在や喫煙疑惑のピンチを切り抜けてしまった。
 
 
これでもう乃木坂46の輝かしい未来は固く約束されたようなものだ断言
 
 

乃木坂次世代エースは人気があり過ぎて握手会で1105枚(176万円分)を使い40分も握手したファンまで登場




 
 
乃木坂次世代エースの与田さんは人気があり過ぎて、とうとう握手会で1105枚(176万円分)を使い40分も握手したファンまで作ってしまったご様子。
 
 
もうここまでくると握手会というか・・まるでデートしているような感覚に陥るのではないだろうか・・。
 
 
40分間もの間、与田さんを独り占めできるのはたいへん羨ましいが、約180万って高くないっスか!?(疑問
 

ばっさー@rinaaaan_kyk

何分話しました?

稲葉⊿@OREHA_INABA

20×2かな?
でも中村れのさん優しくてそんなに枚数出してるんだから与田と話しなよって言ってくれたから実質与田40分か

 

与田祐希が1st写真集「日向の温度」で衝撃セミヌードを解禁!!



親愛なる読者の皆様、たいへんお待たせ致しました。
 
 
乃木坂46次世代エースこと与田さんの1st写真集「日向の温度」より衝撃セミヌード解禁でございます。
 
 
与田祐希の衝撃セミヌード解禁画像①

与田祐希の衝撃セミヌード解禁画像②

与田祐希の衝撃セミヌード解禁画像③

与田祐希の衝撃セミヌード解禁画像④

与田祐希の衝撃セミヌード解禁画像⑤

与田祐希の衝撃セミヌード解禁画像⑥

与田祐希の衝撃セミヌード解禁画像⑦

 
 

乃木坂46与田祐希の写真集にヌードかのような際どい写真がある模様

脱がされてるなぁ
ハゲてるやん…
これはハゲ
マッサージ師に裸でローション塗られてるんじゃないかなぁ
ハゲでブスってこれのことだろ?
生田といい乃木坂はハゲばっかしやな
与田ちゃんw
これは生々しいなw
与田ちゃんって、カメラマンの要求にも
素直に受け入れていそうで!ほんとイイ娘だな。
圧倒的ハゲ


安定の幻冬舎クオリティ
衣装もメイクも構図もひどすぎ
本当にかわいい写真撮れない出版社だな
アザラシの赤ちゃんみたい
デコ出すと元モ娘の加護ちゃんに似てる
入ったばかりのまだ幼い与田ちゃんをいきなり脱がすなんて
許せん
くっそー可愛いなー!とりあえず3冊は購入済み
これは売れる

下だけで手ブラだろ
マイやんみたいに拒否権など強い権力を持ってる人とは違ってまだ何も分からない弱い与田ちゃんを脱がさないで欲しかった
飾らない感じの与田ちゃんのこれからがが楽しみ!
まさかハゲスレになっていようとは
同感wwwww

まとめ

今回は今月9日、アイドルグループ「乃木坂46」の次世代エース・与田祐希さんについて記事を書かせて頂きました。
 
 
お顔もたいへん小さく、声も可愛らしく、でもどこか清楚で健気で・・まさに管理人のドタイプです(告白
 
 
もし良かったら下記の動画をご覧下さいきっとあなたも与田祐希に恋をする


 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!