【画像あり】佐々木彩夏(あーりん)のお胸がニットで強調されてすげぇエロい!!最近緑が辞めたけど大丈夫、ももクロのセクシー担当が激痩せおっぱいでグループの危機を救う!!




 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果さんが今月21日のライブをもって、無事ご卒業されましたが、どうやらももクロの今後も安泰のようです。
 
 
それは・・なぜならグループセクシー担当の佐々木彩夏(以下あーりん)さんがネット動画で、自身のお胸をこれどもかと強調するニットを着用しているから。
 
 
一時期はただの豚にしか見えなかったのですが、見事激痩せに成功し、今ではすれ違う誰もが振り向くスレンダー巨乳ちゃんに大変身。
 
 
まだ今年21歳と伸び盛り育ち盛りのあーりんのお胸が、これからも楽しみで仕方ないですね。


ももクロの緑担当が今月21日のライブをもってグループを卒業



ももクロ・有安杏果、グループ卒業を発表「普通の女の子の生活を送りたい」21日ライブが最後
1/15(月) 12:26配信

女性5人組グループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)が15日、今月21日のライブをもってグループを卒業することを発表した。

有安は「ファンの皆様へ」と題してブログに記事をアップ。公式サイトにも直筆のメッセージを掲載し「私、有安杏果は2018年1月21日のライブをもってももいろクローバーZを卒業します」と発表。「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と説明した。

今後については「何をするか具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」とし、「まずは規則正しい生活をしてゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです。そして落ち着いたら、普通の日常の生活を送りながら22歳の女の子としての教養や知識をしっかりと身につけられるように励みたいと思います」とつづった。

また「ももいろクローバーZとしての8年間を振り返ると走馬灯のようにいろんなことが溢れてきます。すごく長かったような、あっという間だったような気もするけど幸せなアイドル生活を送らせていただきました」と振り返り、「れに、夏菜子、詩織、あーりんというかけがえのない素晴らしいメンバーに恵まれたこと。スターダストやキングレコードはじめ、とても熱意ある優秀なスタッフに恵まれたこと。たくさんの素晴らしい楽曲に恵まれたこと。そして何より、いつでもどんな時でも一生懸命に応援をしてくれたファンの皆さんがいてくれたこと。本当に本当に誰よりも幸せな8年間でした」と感謝。

「今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に『お疲れ様』と言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。
8年間、本当にありがとうございました」と思いを記した。

安は昨年3月に日大芸術学部写真学科を卒業。
作詞作曲などソロ活動も積極的に行い、10月には初ソロアルバム「ココロノオト」を発売。
日本武道館でのソロライブも行った。

ももクロ・佐々木彩夏(あーりん)のプロフィール




 
 
【名前】:佐々木彩夏(ささき・あやか)

【愛称】:あーりん

【年齢】:21歳

【生年月日】:1996年6月11日

【出身】:神奈川県

【身長】:160cm

【血液型】:AB型

【スリーサイズ】:B79-W62-H89

【カップ】:Dカップ(推定)

【職業】:アイドル・歌手・女優

【所属】:ももいろクローバーZ

【事務所】:スターダストプロモーション


ももクロのピンクが緑が抜けた瞬間にニットなお胸を強調する





全員ババアになったなあ

おほお。これらお楽しみ乳房。

あーちゃん綺麗になったな

この差よ

エッチだ…w

チxビ立ってるやん


でっか

黄色かわいくなったな
やっぱ女は髪長い方がいいわ

あーりんだけすこ

ピンクって痩せたり太ったり忙しい人?

こいつ痩せたよな?
初め豚やったのに



顔パンパンwwww

ふーん、エッチじゃんw

これは楽しみお乳

あーりんはお乳がぷにッぷにやったんか

 
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

このページの先頭へ