【画像あり】傳谷英里香のお胸がほーんええやん!と話題!!ベイビーレイズJAPAN」リーダー初水着グラビアが圧倒的透明感魅せる!!




 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
人気アイドルユニット「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー・傳谷英里香さんのお胸がほーんええやん!と、ネット上で話題です。
 
 
愛称は“でんちゃん”、割と最近人気だそうですよ・・・。(他人事)


ベイビーレイズJAPANのリーダー・傳谷英里香が「週刊プレイボーイ」で初のグラビアに挑戦



ベビレ傳谷英里香「週プレ」で初グラビア、オススメは「縁側でのカット」
2017/10/17(火) 2:56配信 MusicVoice

ベイビーレイズJAPANのリーダー、傳谷英里香が、16日発売の「週刊プレイボーイ」で初のグラビアに挑戦。
「リラックスして撮影できました」と語っている。

傳谷はベイビーレイズJAPANをリーダーとして引っ張っている一方、最近では「楽天ポイントカード」のCMで「あの美女は誰だ?」と話題に。
今年6月にはTBS『日立 世界ふしぎ発見』で初登場にも関わらずパーフェクト賞を獲得。その後も定期的に出演、その美貌で注目を集めている。

 今回の初グラビアで新たな一面を見せた傳谷は「初グラビアで恥ずかしい気持ちもあったんですけど、だんだん自然体になって、最終的には自分が水着を着ていることを忘れてしまうくらい、リラックスして撮影できました!」と振り返った。

外ではしゃぐ無邪気な姿から、部屋の中でのドキッとする表情まで、初々しい姿が写し出されているが、「少し子供っぽい私から、少し大人な私まで色んな表情にご注目ください。とっても楽しかったので、また是非挑戦していきたいです。オススメは大好きな縁側でのカットです」と見どころもアピールした。

なお、傳谷がリーダーを務めるベイビーレイズJAPANのワンマンライブ『EMOTIONAL IDOROCK FES.2017』が12月に3週連続で開催することが決まっている。【武田雄樹】

ベイビーレイズJAPANのリーダー・傳谷英里香のプロフィール




 
 
【名前】:傳谷英里香(でんや・えりか)

【年齢】:22歳

【生年月日】:1995年11月2日

【出身】:千葉県

【身長】:159cm

【血液型】:B型

【カップ】:Dカップ(推定)

【職業】:アイドル

【所属】:「ベイビーレイズJAPAN」(リーダー)

【事務所】:レプロエンタテインメント


ベイビーレイズJAPAN 傳谷英里香が初水着グラビアで圧倒的透明感魅せる




佐々木優佳里+後藤萌咲+松岡菜摘だな
精神不安定そう
超明るいリア充だから正反対だぞ
確か学年のほとんどの男から告白されたんだっけ
生で見たら相当可愛いんだろうな
すごく良くわかる
ゆかるんベースになつともえきゅんの要素があるね
ゆかるんと共通のヤバさ漂ってんじゃん


AKBならセンター
サイリウム投げて喜びたい
くびれてるのに出るとこは出てる
でんちゃんよりも高見の水着のがよっぽどエロいという事実

これは・・・
高見圧勝
ほーん
ええやん
透明感は感じない
りおとんはいつ水着になるんだよ
暦の上ではデセンバー

ルックスはアイドル界1やで
肩幅広かったんだね知らなかったよ
大矢の方が男好みの躰してると思うんだけどまだ脱いでないよね
運動大好きだったから仕方ないよ
あら可愛い
これは和室グラビアのほうが映えるな
ワイはまなつ派やから
玲奈歓喜
ゆかるんを中華補正フィルターのっけた感じにしあがってるな
透明感って
意味不明の言葉だよな
なんだよ透明感って
透明だったら見えないはずなんだが??
ベイビーメタルのパクりもんw
ベイビーレイズJAPANとベビーメタルをごっちゃにしてベイビーメタルって間違えるなと何回言わせんだよ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
でんちゃんすこ
あのグループにこんな子いたのか
 
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!