【画像あり】入山杏奈のお胸が俺らの性本能を挑発する!!AKB48のクールビューティーはまさに鉄板の安産型女子!!




 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈のお胸が俺らの性本能を挑発する!!と、ネット上で話題です。
 
 
そんな入山さんは最近お腹が出てきたらしいのですが・・むしろWELCOMEです。(ぽっちゃり好き)

入山杏奈、松本人志から「胸の谷間」について指摘され焦る


AKB48入山杏奈、松本人志から「胸の谷間」について指摘され焦る
2017年7月28日 19時01分

AKB48の入山杏奈と言えば、3月にファースト写真集『美しい罪』を発売して色っぽい表紙が話題となったものだ。
その彼女が7月27日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演して、プロポーションを維持するため週に3回はジムでキックボクシングをしていると明かした。

“パーティーファッション”ランキングの企画では、まず9位の新川優愛が総額1万4401円のコーディネートを紹介すると「高額でなくとも素敵だ」と多くが感心した。
ただ、MCの松本人志は「“私が着たら高そうに見えるでしょ”って言いたいんでしょうね」という風に何とかいじろうとする。

8位に入った入山杏奈は「プリプラで高そうな女」と題して総額1万4980円のファッションを披露した。
「プリプラ」とはPretty Price(プリティ・プライス)の略で「安いのにセンスが良い、カワイイ」ことを意味する。

入山はAKB48 OGの小嶋陽菜にスタイリングを依頼したところ「2日間お買い物につきあってくださって、これを作り上げてくださった」という。

多くが「さすがこじはる」という目で見るなか、松本は「でもあれですよ、胸の谷間はないですよね~」と指摘するので、入山が「秘密」と言わんばかりに口に人差し指を当てて見せた。
すると、隣に座っていた小籔千豊が「こらっ、そこやない! 誰の胸がプチブラや!!」と松本に対して突っ込むが“プチブラ”ではフォローになっていない。

実は他局の番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で5月に小籔と入山が共演している。
小籔の持ち込み企画に入山が「イクラが胃もたれしそう」と口にして「イクラを何貫食べたことある?」「2貫くらい…」「2貫しか食うてへんのになんや!」と“ロックオン”されてしまう。
ただ、そのおかげで入山はトークする機会が増えて埋もれなかった。

今回の『ダウンタウンDX』にてその小籔と入山がひな壇で並んだのは偶然とは思えない。
TBSでの掛け合いを覚えていたスタッフかダウンタウンが提案したのか、あるいは小籔が申し出たのかもしれない。

AKB48・入山杏奈のプロフィール




 
 
【名前】:入山杏奈(いりやま・あんな)

【愛称】:あんにん

【年齢】:22歳

【生年月日】:1995年12月3日

【出身】:千葉県

【身長】:160cm

【血液型】:B型

【スリーサイズ】:B78-W57-H83cm

【カップ】:Cカップ(推定)

【職業】:アイドル・女優

【所属】:AKB48(チームA)

【事務所】:太田プロダクション


入山杏奈のお胸を含め体型がヤバイと話題!



良い腹

このだらしない体型が妙にそそる
ええやん!
何がヤバイんや?
女に幻想抱きすぎ
っていうか、むしろこっちの方がガリガリより
ずっと女らしくていいんだよ
貼れと言われた気がしたので

入山杏奈 Instagram
_iriyamaanna1203
#instaGuam のキャンペーンサイトオープン🌴🌼
さやかちゃんとベタに水掛け合いっこしたときの写真。
@visitguam_jp もチェックしてね💫
.
#instaguam_2018
#instaguam_akb
#グアム
#guam




筋肉がないから張りがないのよ
美人だから少し太ってても気にならない
イケメンだよなぁ
胴が長くないとスタイル良く見えない
自分はこれはこれでいいと思う
せいぜい吉原29800円レベルだな
胴が長めの子のほうがグラビア映えはするんじゃないかと思う今日この頃
色んなくねったポーズしたときに向いてるような
福山雅治の奥さんなんかも胴長

これでもくびれのところフォトショップで作ってるんだぜ!!
逃走中に出て欲しい
ソフマップレベルだな

プニプニしてそうで好きだわ
顔美人なのに体だらしないとかええやん
そっちじゃねーよ
胴短いとくびれる隙がないって方だよ
昔てきとーに書いたのを間に受けてるみたいだから聞いた
最高だよな
スタイルのいいブスって余計に可哀想だもんな
樽ドル化してるな
こんなだらしのない体でビジュアル担当とか
人妻(35)ぐらいの感じ
 
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!