【画像あり】松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい!!乃木坂46の風紀乱し委員長は路チューなんてちょろいちょろい!!




 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
ついに当サイト今記事より、AKBグループにもその捜査の目を向けていきます!!
 
 
AKBグループの何もかも全て徹底的に調査して、隠された本当の真実を暴きます!!
 
 
そして記念すべき一人目は、乃木坂46の人気御三家の一人・・・松村沙友理さん!!
 
 
過去に己の常軌を逸したグループ外行動で、乃木坂46の風紀を乱しに乱したB型女に・・ズームイン!!


乃木坂46・松村沙友理のプロフィール




 
 
【名前】:松村沙友理(まつむら・さゆり)

【生年月日】:1992年8月27日

【年齢】 :25

【出身地】:大阪府

【血液型】:B

【身長】:164cm

【職業】:アイドル・・モデル(CanCam)

【所属】:乃木坂46

【事務所】:乃木坂46合同会社

【学歴】:大阪桐蔭高等学校


観ているこっちが恥ずかしくなる自己紹介




 
 
まずは↑の松村沙友理さんの衝撃的過ぎる自己紹介をご覧下さい。
 
 
きっと皆さん、この衝撃的自己紹介に言葉を失ったはずだ!!(笑)
 
 
自らのことを「さゆりんご」と呼び、「あなたのハートをぶち抜くぞ!さゆりんごパーンチ!」との絶対意味不明な必殺技を披露!!
 
 
清楚系全面推しの乃木坂46のイメージにそぐわないその独自のキャラ性が、逆に日本全国NGKヲタの心を鷲掴みし、一気に人気急上昇!!!
 
 
他の乃木坂46メンバー・白石麻衣、橋本奈々未と共に人気御三家の一人としての地位を確立し、その人気を不動のものとした。


殺戮兵器

さゆりんごさん、まだまだ魅力溢れる女性でして、何と!!料理がチョー下手!!
 
 
百聞は一見にしかず・・・どうぞ!!(閲覧注意
 
 
 

 
 



 

にゅーはじ君
・・・嘘だろ!?(汗)


大喰らいのさゆりんご




 
 
またさゆりんごさん、見た目はかなり細く見えますが、実は・・・チョー大喰らい!!
 
 
Wikipediaから拝借した情報からすると、普段からご飯山盛り9杯食べるもよう。(実力は、ギャル曽根以上!?
 
 
そして更に↑の画像は、さきほどの自作の春巻き!?を自身で食べている様子のもの(結局自分で食べるのかよ・・・汗
 
 

乃木坂46に入る前は?




 
 
さゆりんごさん、実はあの大阪にある高校野球のチョー名門「大阪桐蔭高等学校」出身!!
 
 
ちなみに今日本プロ野球でご活躍の、日本ハムの中田翔(なかた・しょう)選手、西部ライオンズの中村剛也(なかむら・たけや)選手も大阪桐蔭出身。
 
 
そして高校卒業後は、親御さんのススメで、看護士になることを決意し、予備校に通うも大学受験に失敗。
 
 
その後また勉強に励んでいたが、模擬試験の結果が思わしくなかったため、ふと違うことに挑戦しようと思い、乃木坂46の1期生オーディションに応募したところ・・・まさかの合格!!!
 
 
当時は歌もダンスも全然出来なかったため、「何故自分が!?」とも思ったそう。
 
 
やはり“何か”持ってるさゆりんごであった。
 
 

衝撃のスキャンダル・・路(*´ε`*)チュッチュ!???

まず、当時(2014年10月・週刊文春)の記事を見て頂こう。
 
 


AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバーが、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影
 
 
写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。
 
お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。
 
メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあった。
 
両者に事実関係を確認したが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかった。
 
乃木坂46メンバーの熱愛発覚は初めてのこと。
AKB48と同様、”恋愛禁止”を公言しているため、運営側の対応に注目が集まる。


 
そして当時掲載された写真がコチラ!!実況入り
 
 

 
管理人「うわぁ・・・さっそく手つないでるやん(汗)」
 
 
 
 

 
管理人「さゆりんご、何か覗き込んでるぞ・・・。それにしても仲良さそうな二人やな・・」
 
 
 
 

 
管理人「あれ!?、また戻ってきたぞ・・」
 
 
 
 

 
管理人「うわぁ!!いきなり抱きついたっ!!」
 
 
 
 

 
管理人「ャ・・・、ヤバイ!!!」
 
 
 
 

 
管理人「うわわぁぁーー!!!」
 
 
 
 

管理人「あっ!?また抱きついたっっ!!!」
 
 
 
 

 
管理人「ふぅ・・・、これでやっと終わりか・・。」
 
 
 
 

 
管理人「・・・(絶句)
 
 

気になる路チューのお相手は佐井慶英(さい・よしひで)




 
 
↑の写真の左側に映る男こそ、さゆりんごの路チューのお相手・「佐井慶英(さい・よしひで)」である。
 
 
ここで、このチャラ男の簡単なスペックをご紹介させて頂きます。
 
 
30代前半

集英社勤務(ヤングジャンプのグラビアなどの編集担当)

既婚者(子どもいる)

ほんのごく一部だけでイケメンと呼ばれている

年収1000万オーバー
 
 
そして二人が出会ったきっかけは、さゆりんごが言うには「ナンパ」らしく、本屋で声をかけられたのが、最初の出会い(※佐井慶英は乃木坂デビュー時から、乃木坂のグラビアを担当
 
 
また互いに会う時は、偽名を使っていたようで、トップアイドルと妻子もちの敏腕編集者のその不純な男女関係は、当時大きな反響を呼んだ。
 
 

乃木坂46・松村沙友理が1st写真集を発売



乃木坂46・松村沙友理、初ソロ写真集が本日発売「我ながら、最高の作品になったと思います」
2017/12/12(火) 16:00配信

乃木坂46・松村沙友理のソロ写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館刊)が本日12月12日に発売された。

彼女のソロ写真集が発売されるのはこれが初めて。本作は松村本人が専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」プロデュースのもと制作された。
撮影は本人が憧れてたというハワイ・オアフ島で行われ、水着姿や、「着るのが夢」と語っていたウエディングドレスカットや、室内でのランジェリーカットなどが掲載されている。

松村は写真集発売日の前日に、自身のブログで「我ながら、最高の作品になったと思います。すごくいいです!! 私は決して自分に自信がある訳ではありません。でも本当に良い作品なんです」「どうぞよろしくお願いしますー!」とメッセージをつづっている。

また昨日12月11日から本作と東京メトロの12の駅にてコラボキャンペーンがスタート。

このキャンペーンは東京メトロのアプリを使い、対象の駅に貼られている「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」のポスターを撮影すると直筆サイン入りブロマイドなどが当たるというもの。
開催期間および応募方法などの詳細は公式サイトにて確認を。

乃木坂46・松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい

親愛なる読者の皆様、たいへんお待たせ致しました。
 
 
乃木坂46・松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい・・のお時間になります。
 
 
乃木坂46・松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい画像①

乃木坂46・松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい画像②

乃木坂46・松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい画像③

乃木坂46・松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい画像④

乃木坂46・松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい画像⑤

乃木坂46・松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい画像⑥

乃木坂46・松村沙友理のお胸がご堪能する程に美しい画像⑦

 
 

まとめ

今回は当サイト初のAKBグループ関連の記事を書かせて頂きまして、その記念すべき一人目の松村沙友理さん、、どうもありがとう!!(笑)
 
 
松村沙友理さん、まだまだ持ってそうなので、また機会あれば当サイトで関連記事をアップしたいと思います。
 
 
では、最後は懺悔のお時間です。
 
 
もし良かったら、どうか松村沙友理の言い訳を聞いてあげて下さい。動画は13:35で終わります
 
 

 
 

にゅーはじ君
・・・女の嘘を許すのが、デキる男さ!!

 
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




同グループのWエースの一角・西野七瀬は秋元Pに隠れてフェラしてた!??

こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

このページの先頭へ