【エロ注意】桜もこの衝撃ヘアヌード画像あり!!あのつんくプロデュース「バクステ外神田一丁目」の元人気MEMBERが遂に脱いだ!!











親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
さぁ、さぁ、さぁ
大事件です!!

 
 
今月11月1日にとんでもない元アイドルがセクシー女優として、
あのMUTEKIからデビューしたようです!!

 
 
気になるそのお名前は「桜もこ」さんと言い、
しかもなんと以前に、
あの元祖天才アイドルPのつんくさんプロデュースの
人気アイドルグループで活動していたもようです!!
 
 
毎度同じく名探偵コナンばりに、
セクシー女優・桜もこさんに・・
いつもよりズーームイン!!





元バクステ外神田一丁目の伊東裕がAVデビュー




つんくプロデュースの元メンバーが、またA●デビュー! A●業界は“元アイドル”が飽和状態へ!?
2017年09月29日

 
つんくがプロデュースする人気アイドルグループで中心メンバーとして活動していた桜もこが、11月に『FUCK STAGE』(MUTEKI)でA●デビューするという。

メーカーのホームページによれば、桜は「外神田の超大型アイドルグループの一期生! 人気NO.1だった清純美少女」だといい、デビュー作では、在籍中に禁止されていたS●Xを解禁。
3Pなどのガチ本番に挑んでいるという。

デビューに先駆け、29日発売の「フライデー」(講談社)は、桜のヘア●ードを掲載。清楚なルックスに、小ぶりのおっぱい、スレンダーボディが印象的だ。

「バクステ外神田一丁目を昨年8月に卒業した伊東裕に似ていますね。
伊東はメンバー同士の競争が激しいバクステで、おっとりとしたキャラで人気を集め、シングルのメインメンバーにも選ばれていました」(アイドルファン)

バクステ外神田一丁目は、つんくがプロデュースする秋葉原系アイドルユニット。
2012年から活動しており、メンバーには大食い女王として知られるもえのあずきも。

「バクステといえば、昨年も元メンバーが整形後に●Vデビューしている。
この子は、特に“元アイドル”をウリ文句にはしていませんでしたが、桜はつんくの名前を前面に出していることや、デビュー作の意味深なタイトルからも、経歴を利用した売り方をしていきそうですね」(同)

今年7月には、大阪・難波を拠点とした国民的アイドルグループの研究生だったという松田美子がA●デビュー。
アイドル時代はパッとしなかった松田だが、現在は国民的アイドルグループの元メンバーでA●女優の三上悠亜と共にグラビアを飾るなど、活躍が見られる。

「アイドルブームも下火となって久しいため、常に需要があるA●業界に転身を考えるメンバーはさらに増えていくのでは? ただ、それに伴い“元アイドル”という肩書の価値は下がっていくでしょう。
転身するなら、早めがいいのでは?」(芸能記者)

また1人、大物プロデューサーの元で活動していたアイドルが、A●女優へ……。
元アイドルがA●業界で飽和状態となる日も、そう遠くはなさそうだ。


セクシー女優・桜もこのプロフィール




 
 
【名前】:桜もこ

【身長】:153cm





桜もこの正体は元アイドル“伊藤裕”




 
【名前】:伊東 裕(いとう・ゆう)

【年齢】25歳

【生年月日】:1991年3月19日

【星座】:うお座

【干支】 :未年

【血液型】:B型

【出身地】:埼玉県

【身長】:153cm

【靴のサイズ】:23cm

【職業】:タレント・女優

【スリーサイズ】:B74-W55-H76

【所属フループ】:バクステ外神田一丁目

【好きなスポーツ】:短距離走・バドミントン

【趣味・特技】:歌うこと・ピアノ・フルート・早着替え・ダンス(ガールズHIPHOP)・ものまね





つんくプロデュースのアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」とは?




 
 
そう、前見出し内でも先にバラしちゃっているが、
セクシー女優の桜もこさんの正体は、
つんく♂プロデュースのアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の元メンバー「伊藤裕」さんである。

 
 
そしてつんくさんプロデュースのアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」というのが、
東京・AKIBAカルチャーズZONE (千代田区外神田1丁目にある)6階にあるステージ常設型カフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」に所属する
アイドル達全体の総称だということ。
 
 
更に実際に「バクステ外神田一丁目」のホームページを覗いてみると・・
 
 

 
 
色々ごちゃごちゃ書かれているが、
どうやらプロデューサーと呼ばれる同カフェに来店した客により毎月嬢達の人気ランキングが決まるもよう!!
いわゆるAKB総選挙システムのようなもの
 
 
更にその結果次第で、
店舗外での活動やテレビ出演、
CDジャケット選抜などのメンバーが決定されるとのこと。
 
 
なんか・・桜もこさんより、
バクステ外神田一丁目の方が気になってきたので(笑)、
次の見出し内でももう少しこのバクステ外神田一丁目の実態について迫りたいと思う。





今現在進行中の嬢達の人気ランキング(※地獄絵図)

位・本木瞳(もとき・ひとみ)
 


 
 
位・瀬戸山さくら(せとやま・さくら)
 

 
 
位・松本ふうか(まつもと・ふうか)
 

 
 
 
 
これぞまさに地獄絵図である。
特に3人目の松本さん





桜もこのTwitterを見てみる(目の保養)

さぁ!!ブ●イク過ぎる(汗)アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の事はやっぱり置いといて、
再び桜もこさんの話題に戻そう。
 
 
桜もこさんだが、MUTEKIデビューに伴い、
心機一転新たにツイッターアカウントを開設したもよう!!
 
 
そこには先ほどの元同僚の嬢達とは一味も二味も違う、
カワユスな桜もこさんの姿が映っているので、
ここで一気に目の保養をしようではないか!!(笑)

 
 

持ってけ、ドロボー(笑)

親愛なる読者の皆さま、例のアノお時間になります!!
 
 
当サイト恒例の持ってけ、ドロボー!!のお時間です!!(笑)
 
 
桜もこの衝撃ヘアヌード画像①

桜もこの衝撃ヘアヌード画像②

桜もこの衝撃ヘアヌード画像③

桜もこの衝撃ヘアヌード画像④

桜もこの衝撃ヘアヌード画像⑤

桜もこの衝撃ヘアヌード画像⑥

桜もこの衝撃ヘアヌード画像⑦

桜もこの衝撃ヘアヌード画像⑧

 
 

まとめ

今回はつんくさんプロデュースのアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の
元人気メンバー且つ今はセクシー女優の桜もこさんについて記事を書かせて頂きました。
 
 
色々規制もある記事作成の中で、
管理人の今できる最高のサービスを、
読者の皆さまに提供できたと思います!!(笑)
 
 
しかし、やはりどんどん桜もこさんのような元アイドルがセクシー女優業界に参入してくるらしく、
よりセクシー女優業界もヲタ(熱狂的なファン)の取り合いを迫られ、それが更に熾烈な競争を生むのですね・・。

しみじみ
 
 
さぁ、今日は三連休の中日、
土曜日です!!
 
当サイトには、みちゃくちゃ面白い数多くの芸能記事がございます。
 

にゅーはじ君
ぜひぜひ、全記事最後までごゆっくりご覧ください
ガチ宣伝
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










こちらの記事も、ぜひどうぞ!!