【画像あり】渡辺美優紀が自慢のお胸を騎乗位アングルでインスタご披露!!NMB卒業から2年経過も釣り師としては未だ健在!!











親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
元人気アイドルグループNMB48の渡辺美優紀さんが自身のインスタアカウント内に、
自慢のお胸を騎乗位アングルで撮った画像が話題になっています。

 
 
イケメンモデルとの熱愛発覚で
人気急落から一気にグループ卒業まで追い込まれ、早2年。
 
 
当時“釣り師(握手会において、上目使いで見てきたり、手をぎゅっと握ってきたり、思わせぶりな事を言ってきたり、
こちらが推し変してしまいそうな行為を積極的にしてくるメン)”との異名を取った渡辺さんですが、
やはりその実力は未だ健在のご様子です。
 
 
今現在ほぼ芸能活動は行っていないようですが、
インスタ内ではちょくちょく活動しており、
やはり元人気アイドルとして常人より魅せたい欲が強いようです。





元NMB48のエース・渡辺美優紀のプロフィール




 
 
【名前】:渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)

【年齢】:24歳

【生年月日】:1993年9月19日

【出身】:奈良県

【血液型】:B型

【身長】:155cm

【スリーサイズ】:B83cm–W57cm–H83cm

【カップ】:Dカップ(推定)

【職業】:元アイドル

【学歴】:奈良県立平城高等学校





以前、みるきーさん新宿2丁目のゲイバーで働く一輝くんと対談し「理想はFカップ」とのこと




NMB48渡辺美優紀、バストへの本音とお気に入り“透け”ランジェリー 女子のからだ対談<みるきー オトナ行き Vol.8>
2015.09.01 17:00

みるきー:胸がもっと大きかったら良かったのにって思います。

一輝くん:胸はね、僕達ゲイにとっては小さいにこしたことはないの。若干見えてる谷間も結構恐怖よ。

みるきー:なんでですか?

一輝くん:多分女性らしさが前面に出てくるパーツだからじゃない?

みるきー:私ね、普通に男性が好きなんですよ。でも女性の綺麗な胸とかも好きですけどね。そういう気持ちではない?

一輝くん:そういう気持ちじゃないの。多分だけど女性の体にまず興味がないから…。

みるきー:私も興味があるわけじゃない。でも、なんか綺麗だなって思う。

一輝くん:それは多分だけど、自分についているものだからじゃない?バストって憧れを持ってる対象だったりするから、綺麗なのを見ると「ああ、綺麗だな、自分もなりたいな」って思うんだけど、僕達ゲイにとっては不必要なものだから、それが強調されているほど「おぉ…」ってなっちゃう。ちなみに、美優紀ちゃんは自分的にちっちゃいと思ってるの?

みるきー:私的には普通だと思っているんですけど、大きくなりたいです。

一輝くん:それは水着撮影などをしている時に感じるの?

みるきー:私が胸の大きい女の子が好きなんですよ。自分もグラビアをやる機会が多いので、女の子の写真を研究していると、やっぱり胸の大きい子の方を見ちゃうし。だから頑張ってマッサージとかやるんです。でもあんまり変化しない(笑)。

一輝くん:目標のカップ数は?

みるきー:目標言ったってバストは変わらない。

一輝くん:確かにね。好きなカップ数は?

みるきー:Fカップぐらい(笑)。
(記事抜粋)


みるきーさん、久しぶりに水着姿で自慢のバストを晒す!



インスタより
むしゃぶりつきたい
ビッチでも構わない

この胸に顔を埋められるなら20万円払う

彼氏の上にまたがって下から撮ってるだろ
現役時代の貯金とバックの支援で豪遊か
なんとかして揉みたい
現役時代の貯金とバックの支援で豪遊か
もう24歳か
なんか思ってたんと違うかった
千鳥ノブ「どういう構図!?」
綾部のインスタに言うヤツやん
エッロくない…
太ったね~
やっぱり仕事ないとデブる
はるっぴが心配
みるるんとみるきーは吉田がどう努力しても手に入れることの出来ないものを持っている
須藤にも言えるけど
喋りは上手いけど
芝居や歌できるわけでもなく
指原みたいな司会できるわけでもない子が
どう芸能界やるか見てみたいけど
つまらん2年縛りがあるからなー
しゃべりが上手い?????
仲間を滅多斬り捨てして協調性が見えなかったが。
近藤と渡辺と木春は容姿のみが武器だった感。
なんで騎乗位目線やねん
みるきーに事務所を独立する頭なんてないだろうから誰かに騙されてんだよな
運営はそういうのをチェックしないんだよ
男と一緒なの?
誰かコメントで聞いてみてくれ
インスタ芸人
如何せんかわいいもんね
これで一般人に戻るなんてのは到底難しい
消えてない?
あと半年で間違いなく芸能界に帰って来るんだろうけど歳も重ねてるしどんな路線でやり直すんだろうね
むちゃくちゃすげー
釣り師健在www
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










こちらの記事も、ぜひどうぞ!!