【画像あり】田口夏実が彼氏との添い寝やキス画像流出でこぶしファクトリー(ハロプロ)を衝撃脱退!!グループ今年3人目の脱退で一気に解散へ前進!??

  


 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
ハロー!プロジェクトの女性6人組アイドルグループ・こぶしファクトリーの田口夏実さんが今月6日、グループから脱退したことが分かりました。グループ今年3人目の脱退
 
 
所属事務所関係者によると、田口さんはこの数カ月の間にプライベート行動に問題があり、本人、両親も交えて話し合いを行ったが「行動や出来事についてハロー!プロジェクトメンバーとして自覚と責任を欠くものであった」と判断され、契約を途中解除されたとのこと。
 
 
要するに・・恋愛禁止のアイドルなのに、本当は彼氏がいて、その彼氏とのラブラブ写真がネット上に流出したということです(断言
 
 

にゅーはじ君
田口さん・・誠に乙(おつ)!!!


こぶしファクトリーの田口夏実がグループから脱退

こぶしファクトリー・田口夏実が契約解除「行動に自覚と責任欠く」 藤井も7月に…今年3人目の離脱
12/6(水) 22:00配信

ハロー!プロジェクトの女性6人組アイドルグループ・こぶしファクトリーの田口夏実(17)が6日、グループから脱退したことが分かった。
所属事務所が同日夜、公式ホームページで発表した。事務所は田口との専属マネジメント契約を解除したことも明かした。

所属事務所関係者によると、田口はこの数カ月、プライベートの行動に問題があったという。本人、両親も交えて話し合いを行ったが「行動や出来事についてハロー!プロジェクトメンバーとして自覚と責任を欠くものであった」と判断され、契約は途中解除された。

こぶし-のメンバーでは、今年7月に藤井梨央(18)に「ルールに反する事案が発覚」し、改善するとした約束も果たされなかったため、契約が途中解除され、「不安神経症」と診断されて活動を休止していた小川麗奈(17)も「これ以上迷惑をかけられない」として、9月にグループを卒業している。

1年のうちに3人がグループを去るという異常事態。所属事務所は「このような結果を報告しなければならないことを深くお詫び致します」とファンに謝罪した。
残るメンバーは5人となり、くしくもこぶしが“5本指”になった形。5人は「前を向いて活動していく」と結束を固めているという。

元こぶしファクトリー・田口夏実のプロフィール


 
 
【名前】:田口夏実(たぐち・なつみ)

【年齢】:17歳

【生年月日】:2000年7月21日

【血液型】:A型

【出身地】:埼玉県

【所属】:アップフロントプロモーション


田口夏実が所属していたハロプロ・「こぶしファクトリー」とは!?

2015年1月2日にハロー!プロジェクトに所属するハロプロ研修生内で結成されたユニット。
同年2月25日にユニット名が発表された。

ユニット名の由来は、「春の訪れを告げるように、他の木々にさきがけて白い花を梢いっぱいに咲かせる日本原産の花、「コブシ(辛夷)」のように「優美」でありながら、コブシという名前の由来でもある(にぎりこぶし)に象徴される「力強さ」を兼ね備えたグループになってほしい」とされている。

出るわ出るわ、元ハロプロ・田口夏実と彼氏とのリア充画像の数々


 
 
ご覧頂けたでしょうか!?元ハロプロ・田口さんと彼氏とのキスや添い寝画像の数々・・
 
 
突如自分の目の前に立ちはだかる現実を目のあたりにし、今現在まで田口さんにずーーーとCDやらライブやらで応援貢ぎ続けてきた全国のハロオタの皆様
 

にゅーはじ君
お疲れ様です!!!

 

今年脱退1人目・藤井梨央は“やる気が無くて”事実上のクビ

【アイドル】事実上の“クビ宣告” 「契約解除」こぶしファクトリー藤井梨央、卒業2か月前「ルール違反」の中身
2017/07/07(金)

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」の藤井梨央(18)が6日、所属事務所との専属契約を途中解除されたことが公式ホームページ上で発表された。

藤井は今年5月、今夏のハロコン(ハロプログループ全体で行うコンサート)終了の9月に卒業することが発表されていたが、それを待たずに“電撃解除”という形になった。

理由について所属事務所はホームページ上で「藤井本人に関してハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚しました。
改善するように話し合いましたが、その際に取り交わした約束が果たされなかった為、弊社としても責任あるマネージメントを継続することが困難と判断し、改めて、本人及び親権者と協議した上で、今回の途中解約に至りました」(抜粋)と記している。

事実上の“クビ宣告”とも受け取れるが、気になる「ルール違反」という部分について事情に詳しいテレビ局関係者は「卒業を控え、藤井は無気力状態となっていた。
イベント等でのやる気のなさは、ファンの間で噂になっていたほど。ルール違反というと男性関係が想像されるが、今のところ彼氏との写真をキャッチされたということはないようだ」と明かす。

卒業2か月前の契約解除は異例だが、「やる気のない人間がいると、ほかのメンバーに悪影響が出る。
グループは初主演映画『JKニンジャガールズ』公開も直近(17日)に控えているし、一丸となって頑張らないといけない時期。ファンには残酷な話だが、事務所はグループの今後を考えて決断を下した」(同)。

今年脱退2人目・小川麗奈は“不安神経症”との意味不明な病名を脱退理由にしながら、本当は彼氏とのプリ画像流出で脱退

小川麗奈卒業 短期間で2人脱退「こぶしファクトリー」の今後
2017年09月07日

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」の小川麗奈(17)がグループを卒業することが6日、所属事務所から発表された。

小川は7月上旬「不安神経症」との診断を受けて、活動休止中だった。
小川はホームページ上で「大好きな皆さんへ この度は体調不良でお休みをしご心配お掛けしてすみません。主治医と相談しながら復帰も考えてきましたが、小川麗奈は卒業をする事を決断しました。突然の事で驚かせてしまってごめんなさい」とファンに謝罪した。(途中抜粋)


 
↓↓(本当はこちら)

 


 
 

ネット上の反応

まとめ

今回はハロー!プロジェクトの女性6人組アイドルグループ・こぶしファクトリーの田口夏実さんが今月6日、グループから脱退したニュースについて記事を書かせて頂きました。
 
 
田口夏実さんの件でグループ今年3人目の脱退という事ですから、こぶしファクトリー自体今後の活動存続が非常に危ない状態ではないでしょうか!??
 
 
どいつもコイツも本当にアイドルとしてやる気あるんでしょうか!?(怒)
 
 
ちなみに管理人は当サイト「Newsのハジからハジまでウォッチッチ」が大成するその日まで、恋愛スキャンダル一切禁止で記事作成に望む所存でございます!!
 
 
ですので、2017年残り少ないですが、応援の方よろしくお願いいたします!!(パチパチパチ~~拍手
 
 
 

最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

       
    
 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ