ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
     

【動画あり】小川麗奈が彼氏とLINELIVEでキス生配信!!その後彼氏と車セクロス挟んでからの胸の谷間(ノーブラ)を何故アピール!?

  


 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のKZKです。
 
 
今月6日ハロー!プロジェクトの女性6人組アイドルグループ・こぶしファクトリーの元人気メンバー小川麗奈さんが、LINELIVEで彼氏とキス生配信を行いネット上でたいへん話題になっています。
 
 
また大胆にも1度配信を止めて、彼氏と車セクロスしていたとの一部情報もあり、ヤリたい放題です。
 
 
ですので、今回は小川麗奈さんと彼氏のキス生配信の真相について詳しく迫りたいと思います。


概要

「こぶしファクトリー」脱退相次ぎ、ファン「もう耐えられんわ」 元メンバー「キス配信」疑惑も
12/7(木) 16:08配信

「もう耐えられんわマジで…」「どんだけヲタ達の傷をエグればいいんだよ」――。
2017年12月6日、アイドルグループ「こぶしファクトリー」のファンから、こんな悲鳴のような書き込みがインターネット上に相次いで寄せられる騒ぎがあった。

いったい、何があったのか。
ファン達の報告によれば、3か月前にグループを脱退したばかりの小川麗奈さん(17)とみられる女性が同日夕、若い男性とキスをする動画をネット上で生配信したというのだ。
 
 
■「本当にこれ以上はやめて」「もう耐えられん」

小川さんは11年にハロー!プロジェクトの研修生となり、15年1月から「こぶしファクトリー」の一員として活動。
しかし、17年9月に医師から不安神経症と診察されたとして活動を休止。
その後、9月6日付けでグループを卒業、芸能界も引退していた。

今回、グループのファンを大騒ぎさせたのは、小川さんとみられる女性が12月6日夕に「LINE LIVE」で配信したライブ動画だ。
車の助手席に座る女性を固定カメラで撮影したもので、ときおり若い茶髪の男性が画面に姿を見せる。

配信中には、この女性が茶髪の男性とキスを交わす場面が。
さらに女性は、Tシャツの首元を大きく下に伸ばし、胸の谷間や下着を見せつけるような動きも見せていた。
そのほか、女性の首や胸元にはキスマークのようにも見える赤い部分が複数あった。

この女性は配信の中で、自らが元「こぶし」メンバーの小川さんだと認めていたわけではないようだ。
しかし、目鼻立ちが本人と瓜二つで、あごのホクロの位置も一致していることや、配信者のIDが本人の愛称の「れなし」を英字にした「renashi」だったことから、ツイッターやネット掲示板には、

「れなこ(編注・小川さんのこと)推しだけどもう耐えられんわマジで…」
「えっちょっとそういう子だとは思わなかった…れなこ…」
「本当にこれ以上はやめて… ファンもメンバーもみんな裏切ってるよ」

といったファンの悲痛な書き込みが相次ぐことになった。

なお、すでに問題の動画の配信および公開は終了しているが、複数の視聴者が配信内容の一部を保存・公開しており、上記したキスなどの場面は現時点でも確認できる。

小川麗奈のプロフィール


 
 
【名前】:小川麗奈(おがわ・れな)

【年齢】:17歳

【生年月日】:2000年3月27日

【星座】:おひつじ座

【血液型】:A型

【出身地】:栃木県


LINELIVEで彼氏とキス生配信

フード被った彼氏が背後からやって来て、生意気な顔してカメラを1度チラ見からの・・小川麗奈さんに不意打ちのキス。
 
 
まるでTVドラマのワンシーンのようだ。

ブラチラ→不意打ちキス→1度配信止める→車セクロス!?→胸チラ(ブラ無し)

ブラチラ

 
 
不意打ちキス

 
 
不意打ちキス後に1度配信をストップし・・再開すると何故かブラジャーがなくなる

 
 

表向きはナミダナミダのグループ卒業だが、本当は彼氏とのキスプリ流出で“ごぶしファクトリー”を脱退

小川麗奈卒業 短期間で2人脱退「こぶしファクトリー」の今後
2017年09月07日

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」の小川麗奈(17)がグループを卒業することが6日、所属事務所から発表された。
小川は7月上旬「不安神経症」との診断を受けて、活動休止中だった。

小川はホームページ上で「大好きな皆さんへ この度は体調不良でお休みをしご心配お掛けしてすみません。主治医と相談しながら復帰も考えてきましたが、小川麗奈は卒業をする事を決断しました。突然の事で驚かせてしまってごめんなさい」とファンに謝罪した。(途中抜粋)


 
 
小川麗奈さんは不安神経症により2017年7月13日より活動休止していたが、復帰することなく、2017年9月6日に卒業し、同時にハロプロも卒業し芸能界引退。
 
 
しかし本当は・・・
 
 


 
 
これが小川麗奈というハロヲタが作り出したアイドルの真実の顔である。
 
 
今に至ってはLINELIVEで彼氏とのキス生配信できるまでに急成長・・(汗)
 
 

ネット上の反応

彼氏


この配信何が目的なん?
露出狂かよこいつ

FC2ライブアダルトかよ

こぶショックwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ・・・

サービス良すぎるw

辞めたから別に彼氏はいいけどこうやって見せつけるってアップフロントとハロメンへの嫌がらせだよな
こぶしを潰したいのかな?

表に出ることなく静かに人生を過ごして

胸元がエロすぎるw

そういやリスカ跡画像とか出てたな

なんでこんなの配信してるの

アイドルという存在に対して復讐してるんやろな

こんな恐ろしいハロメンは初かも

レコード大賞最優秀新人賞受賞時の小川麗奈さん


キスマークが生々しい

さっき
田口も解雇されたww

こぶしファクトリーの田口夏実も本日解雇発表!
裏垢バレ、彼氏バレが発覚した模様


ハロプロもうボロボロじゃねえか…

小川ヲタには心から同情するわ

まとめ

今回はハロー!プロジェクトの女性6人組アイドルグループ・こぶしファクトリーの元人気メンバー小川麗奈さんが、LINELIVEで彼氏とキス生配信の話題について記事を書かせて頂きました。
 
 
ニコ動やようつべ始め、今時の若い子は何でもかんでも無作為に動画配信しますから、今後の日本の未来が非常に危ういです。
 
 
ええ??管理人何でもかんでも記事に書き過ぎって??
 
 
・・・すみません!!(素直)
 
 
 

最後までご覧頂き、誠にありがとうございます


こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

     
    
 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ