【衝撃】ローラの乳首画像が流出!!今丁度抜こうとしてた奴らはとりあえず全員集合!!(笑)




 
 
親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
人気モデル・ローラさんの乳首丸見え画像が流出したとして、今現在ネット上はたいへん賑わっております!!
 
 
そしてどうもそのローラさんの乳首丸見え画像は、何者かに加工されて流出されており、その悪質な悪戯が元所属事務所「LIBERA(リーベラ)」の仕業ではないか?との憶測が立っているほどであります!!
 
 
さぁ、毎度同じく名探偵コナンばりに、このローラさん乳首丸見え騒動に・・ズーームイン!!(ワクワク


モデル・ローラの薄茶色の乳首写真が流出!



ローラ 嫌がらせか!? 謎の“薄茶色の乳首写真が流出!
掲載日時 2017年11月11日

 
所属事務所との泥沼独立トラブルで干され状態が続くローラ(27)がピンチだ。
謎の「乳首写真」が流出し始めたことで、今後、さらに過激な画像が出てくる恐れが浮上しているのだ。

「最近、ネット上にローラの何らかの撮影時の過去画像が流出。
しかも、乳首がくっきり透けているのです。
白のTシャツを着て、座ってヘアメークを受けているようなカットなのですが、おっぱいの先端部にはっきりと乳首が透けている。

さらに、その写真を画像修正して、より鮮明に乳首が見えるようになった写真まで複数流出しています。
ちなみに、薄茶色の乳首は小ぶりで、かなりのエロさです」(芸能ライター)

加工画像まで出回るとは、何者かの嫌がらせである可能性は捨てきれない。
実際、ローラは6月、ツイッターに突如「裏切られた」「黒い心を持った人とは絶対一緒にいたくない」と記すなど、彼女の身辺は穏やかではないからだ。

「8月には、仕事の契約などをめぐって所属事務所と揉め、ローラ側が事務所に対し契約解除を求めていると報じられ泥沼状態。
かつてはテレビに出まくったが、現在、レギュラーはほぼ0本です」(スポーツ紙記者)

すでに米ロサンゼルスに拠点を移し、現地で広告関係の仕事などをこなしているが、今後も続々と彼女の“ヤバイ写真”の流出が危惧されている。

「今回の“乳首写真”がローラに近い筋による嫌がらせだとしたら、似たような写真は大量にあると見るのが一般的。
全裸やTバック姿、ハメ撮りなどの画像が続々流出する危険性すらある。というのも、ローラはグラビア撮影時には、親しいカメラマンにヌードを気軽に撮ってもらったりしていましたからね」(同)

一方、ローラ側も対抗措置に出るとの見方がある。
ローラは6月に街中を走る様子をインスタグラムで生中継した際、左乳房の乳首が露出し、ポロリ事故を起こしているのだ。

「乳首写真流出で警戒感を強め、ヌード流出前に先手を打ち、ロスで極秘撮影した全裸写真を自ら電撃発表するというカウンターに出ることも十分考えられます。

昨年12月公開の映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演したハリウッド女優ですからね。
仕事激減で、“独立宣言ヌード”発表説も強まっているだけに、実現性はありそうですね」(女性誌記者)

裸一貫出直しか。

モデル・ローラのプロフィール




 
【名前】:ローラ

【本名】:佐藤えり

【生年月日】:1990年3月30日

【年齢】:27歳

【身長】:165㎝

【体重】:47㎏

【スリーサイズ】:B82‐W58‐H86

【出身地】:東京都

【血液型】:非公開

【職業】:モデル・タレント

【口癖】:オッケー♪


問題のローラ乳首流出画像

加工前
 

 
 
加工後
 

 

にゅーはじ君
うほほほほーーい!!(PART1

 

以前もインスタのストーリーで乳首をポロリ




 


 

 

にゅーはじ君
うほほほほーーい!!(PART2

 
 

自身の乳首画像を晒した疑いのある前所属事務所「LIBERA(リーベラ)」とは、法廷紛争が泥沼化



ローラ泥沼独立騒動、兄が代表の事務所設立で踏み込んだイバラ道 10億円超の損害賠償も
11/10(金) 16:56配信

 
さすがに“オッケ~!”ではなさそうだ。
事務所との独立騒動で泥沼状態のモデルでタレントのローラ(27)がついに強行手段に踏み切った。

発売中の写真週刊誌「フライデー」は、ローラの兄が代表を務める新事務所を設立したと報じたのだ。
たとえ、独立したとしても待ち受けるのは多額の違約金というイバラの道かもしれない。

同誌では、ローラの代理人弁護士が10月20日、所属事務所に所属契約を解除するという文書を送付したことと、兄が代表を務める新事務所を設立したと報じた。
CMの各代理店に「事務所が変わりました。これからはウチに連絡をしてください」との連絡をしていたことも伝えている。

「事務所側も、ローラが信頼していたマネジャーを復帰させるなど、ローラに歩み寄っていたそうですが、ローラ側は頑ななまま。事務所側は契約は続いていると考えており、この強行手段には困惑しているようです」と民放関係者。

ローラは2007年のデビュー時から事務所に所属。
有効期間は満10年だが、自動的に10年間更新される内容に対して、ローラ側が代理人を立てて契約解除を申し立ている状況だ。

「一部メディアで“奴隷契約”などと報じられたことで注目され、ローラへの同情の声もありましたが、今回のローラの強行手段には業界内はかなり冷ややかな目で見ています。
何より多数のCM契約の行方が注目されてます」と広告代理店関係者。

そして、こう続ける。「ローラはテレビのレギュラーはそう多くありませんが、広告契約はライオンやユニクロ、サントリー、楽天など20社を超えます。
しかも大手が多い。

それだけCMタレントとしての価値が高いというわけですが、すべて事務所との契約になっている。
このまま、独立を強行しようとすると、事務所側から10億円を超える損害賠償を請求される可能性もあります」

しかも、独立したとしても、新たな事務所は家族経営に近く、スタッフとして業界関係者のサポートもない状況だという。
「もうちょっとうまいやり方はなかったのかと思いますね。大物芸能人のバックアップがあっても、事務所の運営がうまくいくというわけではない。
多額の損害賠償を抱えた状況では、クライアント側も起用しづらい。
これからの活動が非常に厳しくなるのではないでしょうか」と芸能プロダクション関係者。

にっちさっちもいかない事態だ。

にゅーはじ君
仲良くせーーーよ(他人事

 
 

ネット上の反応




ローラのおっぱいスゴイよな
形もスゴイ理想的


ローラにはあまり性的魅力を感じない

まぁ透けてるけど、そんなことより体がメリハリがあってカッコいい体だなって感想の方が強い

これ、結構黒いな

画像のコントラストとか調整されすぎててさすがにこんなんじゃ色とか分からんだろう

別にマイナスにはならんな
変なパコパコ写真とかならマイナスだが別に変な写真じゃないじゃん

あっちでモデルするなら乳首なんざ今さら隠すもんでもないだろ

被害者ポジション取りに行ってる?

話題作りかよ

話題作りの自作自演だろ

干されたってわりにはコマーシャルやりすぎ

干され干され詐欺やね

でもローラって若い女にやたらと神格化されてるよね

ええ谷間


挟まれてぇ・・

これ見てシコるわ

デカッ!

やるやん

感謝

まとめ



今回はモデルのローラさんの衝撃乳首丸見え画像流出の件について、記事を書かせて頂きました!!
 
 
今現在、海外モデルのトレンドファッションで「あえて乳首を晒す」がキテるらしいです(笑)
 
 
・・という意味では、やっとローラさんも本物のハリウッドスターの仲間入りを今回出来たのではないでしょうか??
 
 

 

にゅーはじ君
それにしても、この画像のローラさんの乳首、ビンビンですよね・・。
それを見て、管理人のムスコもビンビンですけどね(すみません

 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます




こちらの記事も、ぜひどうぞ!!

このページの先頭へ