【画像あり】石川佳純のお胸がなし(笑)と話題!!女子卓球のカミスンが地味おっぱい過ぎる!!











親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
女子卓球日本代表・石川佳純のお胸がなし!(笑)と、ネット上で話題です。
 
 
女子貧乳日本代表兼任も堂々務められる佳純に敬礼!!(ビシッ!)





卓球日本女子、中国に敗れ47年ぶりの世界一ならず




卓球日本女子、中国に敗れ47年ぶりの世界一ならず
5/6(日) 0:02配信

<卓球:世界選手権団体戦>◇5日◇第7日◇スウェーデン・ハルムスタード◇決勝トーナメント

女子の日本が47年ぶりの世界一を逃した。決勝で最強、中国と対戦し、1-3で敗北。世界ランク7位伊藤美誠(17=スターツ)、同3位石川佳純(25=全農)、同6位平野美宇(18=日本生命)の3人娘は奮闘したが大金星はならなかった。

1番手の伊藤が、同10位の劉詩〓に1-2とリードを許したが、フルゲームの末、3-2と逆転勝ちして、先勝した。2番手の平野は、同11位でリオ五輪金メダルの丁寧に0-3で敗れて1-1のタイに。3番手の石川は同2位の朱雨玲に0-3と連敗。1-2と追い込まれた日本は2番手の平野が再登場。劉に0-3とストレート負けし、1-3で中国に敗れた。日本は3大会連続の銀メダルに輝いた。

卓球王国に敗れ、47年ぶりの金メダルこそ逃したが、価値ある銀メダルだ。この日はストレート負けしたものの、主将を務めた石川の存在感は光った。経験豊富なキャリアをいかし、10代の選手をリード。3大会連続の銀メダルに導いた。

石川がチームの主将を馬場監督から伝えられたのは2月のチームW杯。ただ、その時は心に不安を抱えていた。若手の台頭は伊藤、平野だけじゃない。今回控えに回っている早田や長崎もおり、日に日に勢いを増している。2年後に迫ってきた20年東京五輪出場に向けた選考基準が気がかりだったが、3月中旬に日本連盟が過去の大会のように代表3人のうち2人は20年1月の世界ランキング上位者から選出する方針を決めた。「すっきりした」と自分が強くなることに集中できる環境が整った。

練習も変わった。毎日7時間の打ち込み、苦手のカットマン対策にも取り組んだ。高速卓球を求め、フィジカルもさらに強化した。4日の南北合同チーム「コリア」戦では、カットマンでリオ五輪で敗れたキム・ソンイ(北朝鮮)と対戦し3-2で下し、成果を見せた。

3大会連続の銀メダル。主将が背中で引っ張った成果でもあった。石川は「内容は最悪、チームに貢献できず、申し訳ない」と涙を流したが、主将としてチームを率いたことに「成長できた」と話した。


主将・石川佳純がめざした日本のチーム力 焼き肉にも


主将・石川佳純がめざした日本のチーム力 焼き肉にも
5/6(日) 6:48配信

伊藤美誠は、追い詰められていた。中国との決勝戦の1番手で、元世界ランク1位の劉詩雯を相手に最終第5ゲームは1―5。でも「あきらめなかった」。

続く場面で、ネットにかかって台の前に落ちそうになった球を、踏み込んで拾い上げる。劉詩雯は強打を放ったが、伊藤はフルスイングしてフォアのカウンターを決めた。「すごく大きかった」。8―10とマッチポイントを握られても「自分のサーブだったので、チャンスはあるかなと思った」。4連続得点し、約1時間の激戦を締めた。

あきらめない気持ちを生んだのは何か。「団体戦だったから」と伊藤は言う。伊藤と同じ高校3年の平野美宇、最年長の25歳になった石川佳純を始めとする日本女子の団結力は、合宿を重ねる中で増していった。

主将の石川は、年下の選手たちに積極的に話しかけたり、焼き肉に連れて行ったりして、何でも話せるチームの雰囲気作りを心がけた。「今までは自分の試合だけに集中していて、周りのことを気にしていなかった。『自分自身もやらなきゃ』という自覚が出てきた」。平野は「石川さんが引っ張ってくれて、心強かった」と信頼を寄せる。

決勝の2番手と4番手で出場した平野と、3番手の石川が敗れ、47年ぶりの金メダルには届かなかった。だが選手は口をそろえた。「確実に、中国に近付いている」。2年後の東京五輪に向け、さらに団結力を深めて中国に立ち向かう。(前田大輔)


女子卓球・石川佳純のプロフィール




 
 
【名前】:石川佳純(いしかわ・かすみ)

【愛称】:かすみん

【年齢】:25歳

【生年月日】:1993年2月23日

【出身】:山口県の旗山口県山口市

【身長】:157cm

【血液型】:O型

【カップ】:Aカップ(推定)

【職業】:女子卓球選手

【所属】:全農

【学歴】:山口市立平川小学校→四天王寺羽曳丘中学校→四天王寺高等学校





卓球・石川佳純さんのお胸がなし!(笑)



なし!w
なし!w
なし!w
だからええんやろがい
ハラデイ

かわいい
素敵な笑顔ww

大谷のめんどくさそうな顔
平野「しゃーない」
あくホリデイ(憤怒)
ぶっちゃけ今の石川佳純きっつい
25ですっぴんはしゃーないわ
化粧すれば綺麗なはず
地味メガネ時代すこ
だいぶ老けちまったな
なぜ化粧しない
福原愛と石川佳純なぜ差がついたか


うーん…
化粧映えしそうな顔だよな
そうか??
早田ひなは
ヒナパイ一択
卓球ってやっぱデカイと邪魔なんか?
お前ら早田ちゃんだけじゃなくて平野や伊藤もちゃんとすこれや
平野みうちゃんホントかわいい
ワイもそっちがええ
何で誰も伊藤みまちゃんって言わないの?
自分でもわからんけど伊藤美誠ちゃんすき
なんか福原いなくなってイキイキしとるな
ガッキー、顔ちっさ杉
身長差かなりあるのにな
天使すっわ


付き合いてぇ…
誘惑
出直し!!
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










こちらの記事も、ぜひどうぞ!!