【画像あり】岡田紗佳のお胸がドストライク!!グラドル兼女流プロ雀士は自慢の役満ボディで魅せる!!





親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
グラビアアイドル・岡田紗佳さんのお胸がドストライク!と、
ネット上で話題です。

 
 
まさにワイの股間は三球三振状態です(意味不明・・・!?)





人気グラドル・岡田紗佳とのジェネレーションギャップに衝撃!?


人気グラドル・岡田紗佳とのジェネレーションギャップに衝撃!?
3/31(土) 0:40配信

モデルやグラビアアイドルとして活躍する岡田紗佳が、ラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』にゲスト出演。パーソナリティーの東貴博(東MAX)が、岡田とのジェンレーションギャップを感じる一幕があった。

東MAXにおススメしたい物はChromecast

Chromecast(クロームキャスト)とはGoogleが販売する小型デバイスで、テレビのHDMI端子に挿しWi-Fiを繋ぐことで、スマホやPCで表示する動画や音楽、ウェブページなどをテレビ画面で高品位で楽しむことができるもの。

東MAX「どうやったら観られるの?」

岡田 「テレビの端子にさしてWi-Fiを繋げば・・・」

東MAX「・・・」

完全についていけない様子の東MAX。それもそのはず…
「俺んちまだVHSあるから。」
やはり大きな世代の壁があるようだ。

人気グラドル・岡田紗佳とのジェネレーションギャップに衝撃!?

東MAXに相談したいことは「人付き合いが苦手なこと」
東MAX「でも男は(岡田さんに)近寄ってくるでしょう?」

岡田「全然無いんですよ」

時代の流れなのか、意外にも連絡先を聞かれたりしないとのこと。そもそも知っている連絡先が少ないそうで、登録された電話番号は、家族とマネージャーぐらいなんだとか。そんな岡田に、

東MAX「ご飯屋さんの電話番号とか入ってないんだ?」

と、何の気なしに聞くと、

岡田「え!? ご飯屋さんの電話番号!?」

なぜかとてつもなく驚く岡田。あまりにも驚かれたことに驚きの東MAX。なんでも岡田は店を予約するとき、ネット予約しかしないとのこと。一方、ネット予約をした後に確認の電話を入れる派の東MAXは「ダメだ。話合わないわ・・・。」と諦めモード。

ジェネレーションギャップが二人を分断する結果となった。


グラドル・岡田紗佳のプロフィール


 
 
【名前】:岡田紗佳(おかだ・さやか)

【愛称】:おかぴー

【年齢】:24歳

【生年月日】:1994年2月19日

【出身】:東京都

【身長】:170cm

【血液型】:O型

【スリーサイズ】:B85-W58-H83 cm

【カップ】:Gカップ(推定)

【職業】:グラビアアイドル・プロ雀士

【事務所】:アーティストハウス・ピラミッド





グラドル兼女流プロ雀士の岡田紗佳のお胸


満貫か跳満くらいかな
倍満はないな~
1枚目と2枚目の胸の大きさが全然違うな
巨乳は横になるとスライムみたいに広がるんだよ
偽乳だと盛り上がる
お前…
麻雀のやりかた教えて
棋士なら凄いけどなぁ
かわいいな
ZIPに出てた娘だね
流し満貫くらいじゃね
正直麻雀の「プロ」ってのに違和感しかないわ
ガーネット・クロウのあずきななさん?に似てる
麻雀プロってどうやって生計立ててんの?
まさか麻雀じゃないよね?
会の賞金
それぐらいわかれよw
賞金で食ってる奴なんてほぼ居ないぞ
女流は雀荘のゲスト料とかで食ってんだよ
おっさんのベテラントッププロより若くてかわいい女流プロのほうが稼げる世界だ
プロ組織が出来て40年経つけどそんな奴未だに一人も居ないよ
ほとんどの人が対局料すら貰えない
逆に団体を維持する為に登録料を納めてる
100人受験して合格者4、5人って時代もあったけど、今は登録料目当てでなんでもかんでも合格
真面目に審査してる団体は2つくらいしかない
だからこういう雑魚でもどんどんプロになる
特に女は

そもそも、競技だけで食えてるプロなんて野球やサッカー、公営ギャンブルの選手くらいだろ
ゴルフ、ボウリング、ボクシング等々ほとんどのプロが本業以外の仕事に就いてるよ

目頭整形したよな。
以前の、目が離れ気味の顔のほうが良かった。
この子ドストライクだけど性格悪そうなんだよなあ
役満ボディって何だよ
やくみつるボディーってなんだよ
俺的にはダブル役満
お尻
Siriがたるんでる
自分の中では女流雀士って二階堂姉妹で止まってるわ
和泉ゆきこは?グラビアしてるよ。
女流雀士ってグラビア崩れ多いよな
最近よく出てる
すぐ消えるグラビアの一人かと思ってた
悪くはない…



1枚目と2枚目の破壊力
石原さとみみたいなメイクって流行りなん?
芹那っぽいな
こいつの声と性格が好き
可愛いな





女流プロいっぱいいすぎてわけわからんな
共感
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










他にもこんなエロい記事が沢山読まれています。