【画像あり】華村あすかのお胸が俺の妄想ハートに突き刺さる!!笑顔が変な新人グラドルはきゃわわーな巨乳ちゃん!!





親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
新人グラドルの華村あすかさんが
今月1日発売の「週刊ヤングジャンプ」9号の表紙&巻頭グラビアを飾ったとのことです。

 
 
華村さんは一見ただのロリ少女にしか見せないのですが、
実は豊満なお胸を持つナイスディちゃんであります。
 
 
もしかしや・・
今年2018年を代表する人気タレントにもなれる
十分な素質の持ち主でございます。
 
 
どうもありがとうございます華村さんの大きな大きなお胸に感謝×2





華村あすかが『ヤンジャン』初登場で表紙&巻頭グラビアを飾る


ピュアすぎる超逸材・華村あすか、『ヤンジャン』初登場で制服&水着姿を披露
2018年02月01日 06時30分

新人グラビアアイドルの華村あすか(18)が、2月1日発売の『週刊ヤングジャンプ』9号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに初登場。
昨年の夏にグラビア界に彗星のごとく現れた超逸材が、ピュア過ぎる制服姿&初々しい水着姿を見せた。

山形出身の華村は、昨年春の高校を卒業して進学のために上京。
芸能仕事を全くやっていなかったが、その原石の輝きに目をつけたグラビアの名門誌『週刊プレイボーイ』が、昨年8月発売号で華村を表紙&巻頭グラビアに大抜てきした。

1年前は制服にマフラーを巻いて高校へ通っていた少女が、今では身長168・バスト86・ウエスト60・ヒップ83センチのグラマラスボディで話題を集める存在へ急成長。
TBS系『サンデー・ジャポン』にも出演するなど活躍の幅を広げる美少女が、初登場の『ヤンジャン』でも計り知れないポテンシャルを大いに発揮している。

また同号の巻末グラビアには、現役音大生グラドル・みうらうみ(19)が登場。
「自分の好きなクラシックの名曲から3曲をチョイスして、自分なりの感想をグラビアで表現する」というテーマの撮影で、19歳の美ボディを余すところなく存分に披露した。






新人グラドル・華村あすかのプロフィール


 
 
【名前】:華村あすか(はなむら・あすか)

【年齢】:18歳

【生年月日】:1999年3月18日

【出身】:山形県米沢市

【身長】:168㎝

【スリーサイズ】:B86-W60-H83

【カップ】:Fカップ

【職業】:タレント・グラビアアイドル・女優

【事務所】:ボックスコーポレーション





華村あすかのお胸に惚れたのさ



よく見るとそんなに…
1枚目ヤバい
あすかちゃんはどこまで経験しているのだろうか?
君の3倍くらいかな
貧乳には用はない
お水系の顔だな
いいな
一枚目の口元なんだよ
写真写り悪いな。サンジャポにも出てたが生のTVで見るとメチャメチャ可愛いぞ。巨乳でスタイルいいし。
俺の中では広瀬すずにも匹敵する清楚な可愛いさ
今年の一押しだよ

こんな顔でいいのかよ 広瀬すずや剛力以下じゃないか
顔の下半分って大事なんだな
マスク付ければ橋本環奈と渡り合える(´・ω・`)
小出しで金稼ぎたいのかね
宮沢りえみたいな逸材はもう現れないのかな
シングルCDのような乳輪かもしれないから、簡単に美バストと判断してはいけない
笑顔が変
笑わない方がよさそう
三十路で人気出そうやね
プレボにヤンジャン
集英社でしか撮らせない契約でもしてんのか?
もっと水着の面積を小さくして欲しい
乳首と具が隠れるくらいでいいと思う
これか

良いな
若干の地味顔美少女好きの俺のハートには刺さる
胸いいんだよ

谷間やべ
良い腰回りじゃのう
歯出さない方がかわいい
スタイルよし子
パンチラ放送事故経験済み


ノーチェンジ確定
ニット乳やべえな
きゃわわー
かわいい!惚れた
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










他にもこんなエロい記事が読まれています。