【画像あり】福原愛のお胸が有能アンド有能!!女子卓球の愛ちゃんは毎晩旦那の為だけに真夜中のサー!を叫ぶ!!





親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
元日本女子卓球代表・福原愛さんのお胸が有能アンド有能!と、
ネット上で話題です。

 
 
いつの間に・・
こんな大きくなったんだい!?(??)





福原愛「食テロをしてしまいました…」うなだれ絵文字にファン悶絶「大歓迎!」


福原愛「食テロをしてしまいました…」うなだれ絵文字にファン悶絶「大歓迎!」
3/21(水) 13:07配信

卓球の福原愛が20日深夜にパンを焼き上げた写真をツイッターに投稿するも、直後に「食テロをしてしまいました…」と謝罪コメントをつぶやき、これにファンからは「かわいすぎる」「何かホッコリ」の声が上がった。

福原はツイッターで「明日の朝ごぱんが焼き上がりました」のつぶやきとともに、ホームベーカリーのようなもので焼き上げたおいしそうなパンの写真をアップ。「ごぱん」と書いていることから、小麦粉ではなく米や米粉を使用したパンのようだ。

この夜中の焼きたてパンの写真に、フォロワーからは「飯テロガンガンこーいw」「おいしそう」「食べたくなってきた」などのコメントが寄せられたが、福原はすぐにツイッターを更新。「食テロをしてしまいました…」という言葉とともにガックリとうなだれる絵文字もアップ。「今度から時間に気をつけてアップします。皆さまおやすみなさい」と謝罪した。

昨年10月に長女を出産したばかりの福原にとって、自由になる時間は子供が寝付いた一瞬だけ。この「食テロ謝罪」にファンからは「いいんですよ、好きな時にアップして」「大丈夫、大丈夫」「飯テロOK」「食テロ大歓迎」「いちいちかわいい!」「食テロしてしまいましたって、かわいすぎる」と歓迎の声が上がっていた。

「食テロ」「飯テロ」とは、夜中に料理写真や映像などをメディアなどに上げる事で、これを見た人の食欲を刺激すること。誘惑に負けて夜中に何かを食べてしまい、激しく後悔させることも。テレビ東京系ドラマ「孤独のグルメ」などは「飯テロドラマ」として話題にもなった。

いよいよ熟したボディに!?福原愛のバストが急にBからDにサイズアップ!


いよいよ熟したボディに!?福原愛のバストが急にBからDにサイズアップ!
2016年8月19日 09:59

リオ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛。試合後に流した涙にお茶の間の注目が集まったが、彼女が視線をクギづけにしたのはそれだけではなかったようだ。なんと彼女のバストが以前よりはるかに豊かになっているというのだ。女性の胸に並々ならぬ熱意を注ぐグラビア誌編集者はこう断言する。

「競技によって胸が豊かな女性が多い、少ないというのがあるんです。ゴルフやバレーは豊かな選手が多いのに対して、卓球は小さい選手がほとんど。そのためノーマークだったのですが、リオ五輪の福原を見て驚きました。以前は推定Bカップだったのですが、今はC、もしかするとDはあるかもしれません。これはもう豊かな胸だと認定していいのではないでしょうか」

この編集者が指摘するように、競技中の彼女を見ると胸が上下に大きく揺れている。彼女の躍動に合わせて胸も弾けているのがよくわかる。かつての福原には見られなかった一面だ。

「最初は全体的にふっくらしたのかなと思いました。ですが、アゴまわりを見るとほっそりしているのでそれはない。やはり胸だけが豊かになっているんです」(前出・グラビア誌編集者)

となれば気になるのは急成長の理由だが、やはり卓球台湾代表・江宏傑選手との交際だろう。江宏傑選手はドイツとの試合後、「五輪終了後に新たな情報をお伝えします」とコメントしており、結婚を発表すると見られている。“泣き虫愛ちゃん”から見守ってきたファンからすれば、妻になって熟した福原はちょっと想像しにくいが‥‥。


元日本女子卓球代表・福原愛のプロフィール


 
 
【名前】:福原愛(ふくはら・あい)

【愛称】:愛ちゃん

【年齢】:29歳

【生年月日】:1988年11月1日

【出身】:宮城県の旗宮城県仙台市

【身長】:155cm

【血液型】:B型

【カップ】:Dカップ(推定)

【職業】:女子卓球選手

【所属】:全日本空輸(ANA)

【学歴】:青森山田中学高等学校→早稲田大学中退





福原愛のお胸

でかい
ハラデイ
揉みたい
バツンバツンやんけ
ぐう抜ける
ワイの方がでかそう
もっとはらでい
急にきれいになったな
有能アンド有能
人妻になったのさ
はるな愛に似てる
旦那だけが真夜中のサー!聞けるの羨ましすぎる
ワイは石川佳純ちゃんがええ!
ハラデイ

うほほ
有能
あの声がたまらん
ぼくは伊藤美誠ちゃんがすきです!(半ギレ)
伊藤さんサイコパスっぽくて嫌いや
やっぱりかすみちゃんがNo.1!
パンチラ寸前
ちょっとこれは目のやり場に困る
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










他にもこんなエロい記事が沢山読まれています。