【画像あり】手束真知子のお胸をあの頃に戻して欲しい !!元SDN48出身グラドルはがっつりフルヌード済みの痩せオッパイちゃん!!





親愛なる読者の皆様、どもっ!!!
管理人のにゅーはじ君です。
 
 
不人気アイドルグループ・SDN48の元メンバー・手束真知子のお胸をあの頃に戻して欲しい !と、
ネット上で話題です。

 
 
どこに行ったの・・この頃の爆乳は(残念ですわ)





32歳グラドルがマッチングアプリで婚活。秋葉原ですっごい男と…<現役グラドル経営者・手束真知子>


32歳グラドルがマッチングアプリで婚活。秋葉原ですっごい男と…<現役グラドル経営者・手束真知子>
4/4(水) 16:00配信

ミスマガジン2004、SKE48/SDN48の元メンバーという経歴を持ち、今は現役グラビアアイドルとして活動しながら、グラドルたちが働くカフェの経営者でもある手束真知子。そんな“二足のわらじ”をはく彼女だから語れる「フリーランスアイドル論」とは……?

◆早速、壁にぶち当たる私の婚活

32歳、まだまだ現役グラビアアイドル。アイドルは恋愛しちゃいけないとか、結婚したらアイドルじゃないとか、そんなイメージがありますが、さすがに32歳になると焦ってくるんです。ということで、今話題の「マッチングアプリ」を使ってアラサーグラドルが本気で婚活をしてみた……というレポートを以前、こちらで紹介しました。

アプリに登録されているたくさんの男性の写真やプロフィールを見てみると全員素敵な方ばかり! こちらからは選べない! ということで相手から私に「いいね」を送って下さった方とやり取りをすることにしたんです。

しかし、婚活はそう簡単に進んでくれません。メッセージのやり取りで早速の悪戦苦闘。メッセージ上で突然「今夜家に泊めてほしい」と言われたり、読むのが困難なほど長い愛のメッセージが届いたり、何を送っても「(笑)」だけが返ってきて話が前に進まなかったり、「仕事としてやっているんですか? 引っかかった男かわいそう」と言われたり……。

もう! 私は本気で婚活しているのに!! なんで上手くいかないの~?

◆「マッチングアプリ」を使って出会った人が凄い人だった

そんなこんながありながらも、ぶじにメッセージのやり取りを終えて、ある男性と会う約束を取り付けることに成功しました☆

名前はHさん(31歳)。なんと仕事でアメリカに住んでいるということで、一時帰国の際にお会いすることになったんです。場所は秋葉原だと都合がいいと言われたので、内心ファンの方にバッタリ会わないかドキドキしながらも秋葉原にある私の行きつけのカフェに行くことに。

Hさんの第一印象としては、とても控えめなイメージでアプリに登録されている写真より体格も大きくて好印象☆出会いは第一印象も大切ですからね、私の第一印象ってどう思われたんだろう?と思ったので聞いてみたところ……。

Hさん「思ったよりも喋りやすそうだと思いましたよ。正直、期待せずにきたんですが、いい意味で期待を裏切られた感じです。話をしても、あまり理解されていないなぁって思っていたんですが、真知子さんは奥が深そうって感じましたね」

出会ったばかりなのにここまでいい印象を言っていただけるなんて……、なんだか恥ずかしくなっちゃいました。

その後、私は海外が大好きということもあって、「なんでアメリカに住んでいるんですか?」「どんな暮らしをしているんですか?」など、話は盛り上がり、いい感じです♪ なんとHさんは物理学の研究者で、世界中で行われている研究会などにも参加するとってもすごい人だったのです!

でも、なんでそんなすごい方がマッチングアプリに登録しているんですか?

Hさん「う~ん、すぐに恋愛に発展しなくても、いろいろ面白い人に出会えたらいいなと思って登録したんですよね。これまでにピアニストさんとか社長さんとかと出会いましたけど、そのなかには楽しくて友達になっている人もいるんで。マッチングサイトで出会ったとしても、恋愛だけじゃなくて、仕事につながったり友達になったりしてもいいじゃないですか?」

すごい! 私も面白い人と出会いたいと思っていたので好都合です(笑)。世界で研究発表しているような人なのに、見た目は普通に優しそうで性格も控えめ。こんな人が本当にマッチングアプリにいるんですね。凄い人に出会っちゃいました。

その後も、今までHさんが仕事で旅したアイスランドやメキシコ、ドイツやスイス、アラスカの話がノンストップ。これだけで好きになっちゃう人もいそうです。いやいや、真知子、そこはちゃんと冷静に! 相手の中身をしっかり見なきゃいけないですからね! といっても、秋葉原にいながらアメリカンな気分になっている私でした。

◆驚きの急展開に!? どうするアラサーグラドル!

そんな感じで盛り上がり、あっという間に1時間が経過。そろそろお別れが近づいてきた頃、思いもよらない急展開に!

「秋にヨーロッパで研究発表会があるから一緒に行きませんか?」

と、まさかのお誘いが!!!! 秋までまだまだ時間はあるけど、急な展開すぎ! 今までの私だったら即お断りしていたけど、32歳アラサーグラドル、ここで一歩踏み出すのか?? とまどいを隠せないまま、32歳グラドルの出した答えは……。

「行きます!」

っと(勢いに任せて)言ってしまいました!!!!

ただ、行きますと言ったはいいものの、本当に行くのか? 行けるのか? そんな時間は私にあるのか? 仕事はどうするのか? お店はどうするのか? 問題は山積み状態に。やっぱり婚活はスムーズには進まないものですね。

それでも目指せ、海外進出!? という気持ちで進んでみたいと思います。この顛末はまた折を見てレポートしたいと思いますので、こうご期待ください!
【手束真知子(てづか・まちこ)】

元SDN48・手束真知子のプロフィール


 
 
【名前】:手束真知子(てづか・まちこ)

【愛称】:まっちぃ

【年齢】:32歳

【生年月日】:1986年2月25日

【出身】:兵庫県加古川市

【身長】:155cm

【血液型】:B型

【スリーサイズ】:B91-W58-H84 cm

【カップ】:Gカップ(推定)

【職業】:タレント

【所属】:元SDN48

【事務所】:フリーランス





元SDN48メンバーで伝説の超お胸アイドル・手束真知子が陰毛がっつりフルヌード

FLASHどんな感じ?
毛あり
乳首無し





真知子さんに会いたい
栄子さんダイエットしたんだね
真知子さんはAKBグループ史上最高の巨乳


この頃の体格に戻して欲しい
なんで痩せたかなぁ・・・と今でも思ってる
手束真知子 ヌード画像


痩せたんじゃなくて入れてた奴を抜いたんだよ・・・
凄まじい豊胸だろう
いや原田時代めっちゃデブだったぞ?
まぁ豊胸も事実だが
これはMUTEKIきそうだな
TPOで元ミスマガジンと元SKEを使い分けられて良いな。
グループ抜けると脱いでおちんぽ挿入される道しかないのね。はやく乃木坂からもアダルトデビューしてもらいたい。
「転落人生」と言わずして何と言うんだ。
全裸ヌード
おおおおおぉぉぉおおお
まあまぁだな
小向美奈子っぽい

原田桜怜時代は大ファンだったのに。今の痩せた姿見ても何も感じないっす。
歳とって維持が大変になったから小さいのにしたんだろうな。
生田はよぬげや!
今の方が綺麗
原田時代は気持ち悪かったから



激しく同感
デカすぎ
ホンマやな

 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










他にもこんなエロい記事が沢山読まれています。