【画像あり】ゆりにゃのお胸が不自然に急成長!!メンヘラ整形YouTuberは涙袋よりシリコンバストの方がヤバい!?





人気YouTuber・ゆりにゃのお胸(画像)が不自然に急成長!!と
ネット上で話題です。

 
 
今回はゆりにゃのお胸(画像)が不自然に急成長!!について
全力少年で記事を書いていきたいと思います(笑)





メンヘラ整形YouTuber・ゆりにゃのプロフィール


 
 
【名前】:ゆりにゃ

【本名】:小鳥遊友里(たかなし・ゆり)

【年齢】:18歳

【生年月日】:1999/11/28

【出身】:東京都渋谷区

【身長】:162cm

【体重】:43kg

【血液型】:B型

【職業】:Youtuber・モデル

【所属】:ゆりみんチャンネル

【事務所】:スパイラルミュージック

【学歴】:高卒





メンヘラ整形YouTuber・ゆりにゃ誕生までの歴史


 
 
ゆりにゃさんが初めて動画配信者として活動をし始めたのは12歳の頃で、
千本桜の踊ってみた(動画)を、当時JKに大人気だった動画投稿サイト「MixChannel(ミクチャ)」で投稿したのがきっかけ。
 
 
当時小学6年生の動きとキレとは思えない本格的な踊り手として、
一気にネット上で超ブレイクを果たす。
 
 
その後もダンス動画などを中心にネットで活動し、
2015年ごろにはテレビでも注目のコスプレイヤーとして取り上げられてるほどになる。
 
 
かわいすぎるJKコスプレイヤー!ゆりにゃさんはツイキャスも人気!
2017年7月13日 14時0分

踊ってみた動画やコスプレイヤーとして活躍している「ゆりにゃ」さん。ツイキャスでも「かわいい」と人気を呼んでいます。
(中略)

「ゆりにゃ」さんとは?

ツイキャスで人気のゆりにゃさんは、1999年生まれのリアルJKアイドルです。
小学生の頃から踊ってみた動画をアップしており、現在も踊ってみた動画やライブ活動、コスプレなどで活躍しています。

コミケで披露したコスプレ。
スタイル抜群でとっても可愛いです。コスプレはアニメキャラやゲームキャラ、オリジナルの幼女スタイルまで様々だとか。

マリオのコスプレもコミケで披露しました。
アレンジした衣装がセクシー!マリオのぬいぐるみと一緒なのも可愛いです。
ゲームといえば、ゆりにゃさんは最近スプラトゥーンにハマっているようですよ♪

ゆりにゃさんの名を「可愛いコスプレイヤー」として聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。






ゆりにゃが整形する前と後の比較画像

●整形前(中学1年)


 
 
●整形後(つい最近)


 
 

ゆりにゃのお胸が不自然に急成長(B→E)

●以前


 
 
●つい最近

【検証】ゆりにゃって整形!?めちゃめちゃ細いのに、なんでこんな胸大きいん?

ゆりにゃって整形?
あと、めちゃめちゃ細いのに、なんでこんな胸大きいん?


よーく写真見直したらさ

顎のところ歪んでるしww
LINEカメラってやつで小顔加工するとこうなるよww
絶対加工してるwww

整形+豊胸手術
その方知らんがその画像の涙袋はあやしい。
胸は寄せてあげれば大きくみえるよ。
おれの友達に小6で二重整形したからできるっちゃできるけど

このひとメチャクチャ二重下手だし、胸なんて写真の取り方でどうにかなるしw
写真は、いくらでも修正できるから

俺は全然可愛いと思わない

顔は分からんが、胸は盛ってるか豊胸してると思う。。
高1の時、埋没法した友達いたわ。
今の技術はすごいし、涙袋なんてヒアルロン酸注入するだけやしね。
画像と実物ではだいぶ違うよ。
えっありえないやろめっちゃ貧乳やんこの人

形も本人は完全否定してる。
ゆりにゃはサプリなど試すのが大好きで片っぱしからサプリやってるみたい
酸素発酵のサプリで-10kg落としてから女性フォルモンを高めるサプリで胸をつけてた。
二重も、寝る前に塗るサプリを使ってゲットしたもの
ゆりにゃと何ヶ月か実際あってたときあるわ。
画像の胸はよせてあげてもっちゃってるね。
でも細いのは事実。
顔も本当に小さい。

元から顎は幼い頃から彼女はとんがっていて細いし。
それに小顔矯正にもいってる。

涙袋はうーーーん・・・ってとこ。

2重は、ナイトアイボーテというので2重に。
プチ整形といったもの。

痩せているのはクレンジング酵素0で、痩せてる。

とにかく、まぁ自分磨きに徹底していて本当に努力家。
もうあんなにダンス上手なのにまだまだ!!!とダンスをとことん自分らしく磨きあげていってる。
彼女には限界がなくどこまでも!って感じで。

きもっwwwww
 
 
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます










他にもこんなエロい記事が読まれています。